1005

日明模型倶楽部 ふれあい祭り  

こんばんはヽ(^。^)ノ

とみさぶろうです。

めっきり涼しくなってきましたねぇぇ。

ちょっと風邪気味です・・(;^ω^)

10月の「千葉しぼり展示会」が近付いてきたので体調を整えておかないと・・!



さて・・・

その千葉しぼりの展示会と同じ日に地元の模型倶楽部で定例会を行っている市民センターのお祭りがあるんですよ!
それで、家族みんなで妖怪ウォッチを作ってるんですが・・・。

僕は「オロチ」を作ろうかと・・・!

今回のは・・・・ほぼノー改修で丁寧に作ってみよう・・Σ(´∀`;)
今までこねくり回してきたので・・・Σ(´∀`;)



じみ~~~~ちに、肉抜き穴埋め・・・。




今までガンプラでHGを作ってないので実はこの作業は初体験だったりします(;´∀`)





大変だった・・・Il|li_| ̄|○il|li



たったこれだけの作業なのに・・Σ(´∀`;)

バン○イさん!
肉抜き・・・多くね???

良く考えたら、この作業って・・塗装したら「やった痕跡」が消えるんだよね(;´∀`)
・・・ってか、その痕跡が分からない方がちゃんと出来てるって事だよね(;´∀`)




ん~~~~(-。-)y-゜゜゜





とりあえず、サフで萌えてみよっかな・・・・・




あんまり萌えない・・・・Il|li_| ̄|○il|li

しかも埋めもらしてる所がチラホラ!!

今回は見なかったことにしよう・・。



草履のうら・・・・・ちょっとだけ拘ってみましたΣ(´∀`;)




いや・・・・まぁ・・・・・こんだけなんっすがね・・・Σ(´∀`;)


な~~~~~~~かなぁぁぁぁ・・・(;´Д`)


不完全燃焼だなぁぁ(;´Д`)



全体に色をのせたら雰囲気が出てくるのかしら??(;´・ω・)




娘さんもネ!
「ガブニャン」の色塗り頑張ってます・・( `ー´)ノガンバレィ‼






今回の妖怪ウォッチシリーズは完全に奥さんに持ってかれてますな!!

練習がてらに「アレやらコレやら」の技をやれるから楽しそうで・・(*´ω`*)








今度は、土台の爆炎をグラーデション塗装でそれっぽくするんだって張り切ってます(*´ω`*)


多分・・・・・・・出来ちゃうんだろうなぁぁΣ(´∀`;)

乞うご期待・・・( `ー´)ノウヒ♪





話は変わって・・・・

ウラノスの台座の台座が完成しました!





こんな物をホムセンで買ってきまして・・・








たった8枚ですが、トラスらしき物も作ってみたのですが・・・!

難しい・・・!!

高さ・・・計って合わせたはずなのに・・・・・合ってない・・(;'∀')ナゼニ?

台座をかっこ良く作るって、ガンプラを作るのとはまた違ったセンスと言うか・・・空間演出力だよね!


空間演出力・・・・・・・俺には無いのか・・・Il|li_| ̄|○il|li


いや!!

これも経験を積んで行けば何とかなる・・・・・・はず・・・・(-。-)y-゜゜゜


エクシアの台座も作りたいんだけどなぁぁ(;´Д`)
間に合うかな??Σ(´∀`;)





よし!

最後に「νガン」のサフで萌えよう・・・・






うん(*´ω`*)


やっぱり、ガンダムがええねぇ(*´ω`*)


今はバルカンの所がダルダルなんで調整中です・・・・!





ほいじゃぁねぇぇぇ( `ー´)ノ





スポンサーサイト

Posted on 2015/10/05 Mon. 21:44 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 千葉しぼり展示会 準備  |  MG νガンダム Ver.Ka 製作記 ② »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/9-ed08a994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top