1129

引っ越してきたぁぁぁ・・・!!  

こんにちはヽ(^。^)ノ


とみさぶろうです。

これまで、某ブログを運営してまいりましたが・・・・

機能改定により運営に支障が出てきたため、FC2ブログへ引っ越してまいりました m(_ _)m

この記事以前の記事にはコメントが付いていません。

お引越しをする際に、本文記事は移設できたのですが、コメントはやっぱ無理でした・・・(;´∀`)

以前の記事コメントは「YAHOO!アカウント」にてログインしないと閲覧ができませんので、どうしても
見てみたいと言う方でヤフーIDをお持ちの方は・・・

とみさぶろうのガンプラ日記

をご覧下さい(^^)/

そんでね!!
このFC2ブログ・・・

まだまだ使い方がよう分からんとです・・・(;´Д`)

レイアウトもリンク表示もトラバもお友達登録も・・・もう何もかも・・・・Il|li_| ̄|○il|li

徐々にいい感じに持って行きたいと思っておりますので・・・しばしお待ちを(^^)/


なにはともあれ・・・・

よろしくお願いしま~す(^^)/

Posted on 2015/11/29 Sun. 18:48 [edit]

CM: 18
TB: --

« MG νガンダムVer.Ka 製作記⑤  |  お知らせ・・・?! »

コメント

FC2へいらっしゃーい(*^^*)

いやぁ、とみさぶろうさんの実行力に敬意っ!です。

多分色々慣れるまで大変でしょうけど…。

何はともあれ、引き続きよろしくで〜〜す(*^^*)

追伸:リンク貼り直しておきますね!

Fino #OsUMKdiU | URL | 2015/11/29 20:09 * edit *

Re: タイトルなし

> Finoさん

新ブログへの1番コメ、、、あざぁぁっす(≧◇≦)/

もうね・・・全然使い方が分かりません・・(笑)

慌てずにゆっくりと弄っていきますんで・・Σ(´∀`;)

これからもヨロシクです~ヽ(^。^)ノ

あ・・リンクの書き換えありがとうです。
こちらの相互リンクの表示は分かり次第入れますんで。。(^^)/

とみさぶろう #- | URL | 2015/11/29 20:35 * edit *

No title

ほんとに引っ越して来たんですねー(  ̄▽ ̄)こんちはーっす!
リンクさせて下さいー

そして、オラザク一次通過おめでとうございます!しかももうちょいで授賞という快挙だそうで!僕的にはもはや好みの差だったんではー?と思ったりしてますよー。審査員の方々も人間ですからねー♪

ニューガンもはりきっちゃって下さいーー(  ̄▽ ̄)

しんごaiko #- | URL | 2015/11/29 22:18 * edit *

No title

引越し乙~~!!!
これからナカ~~マになるんだね!ウフ
非常に嬉しいす!
(秘コメも使いたい放題だし!)
よろしくお願いいたしま~す!!

兄さん #- | URL | 2015/11/30 01:07 * edit *

No title

といみさぶろうさん、おはようございますっ
引っ越しお疲れ様です^^

とりあえず、テンプレートのリンク貼っておきます^^
http://blog.fc2.com/template_search.php
この中からサンプルを見て、実際使いやすいなとか思えるものを採用するのがオススメですよん♪

あらためてお疲れ様です^^
(リンク貼り直しておきます^^)

かさばる兄さん(かさ兄) #- | URL | 2015/11/30 06:48 * edit *

あらお客さん、始めて?
どこかでお会いしましたかしらん?
いやん♪お客さんったらぁ〜

って、、、
アホ丸出しな冒頭すいません(´Д` )

お引越しおめでとうございます〜(*^^*)
今日からFC2仲間にもなりましたね♪

アップ楽しみにしてま〜す!

あ、リンク貼っときます!!!

マイク #- | URL | 2015/11/30 08:38 * edit *

Re: No title

> しんごaikoさん

引っ越しちゃいましたよ〜(ノ´∀`*)

いや〜!
使い方が分からねぇぇ(T_T)
まぁ、ボチボチな感じで・・(笑)

あ・・!
ありがとうです。
しんごaikoさんも、一次突破ですね。
おめでとうございます。
オーストラリアも満喫できてるようで、日本に帰ってきた時には、ひとまわりもふたまわりも大きくなってる事でしょう!

これからもよろしくです〜ヽ(^。^)ノ

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2015/11/30 09:03 * edit *

Re: No title

> n兄さん

引っ越しちゃいましたよ〜(ノ´∀`*)
よろしくです〜(≧∇≦)b
秘コメっすか!?
キャ〜(≧∇≦)b
やらしい響きだ・・・!

・・・・はしゃぎ過ぎましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2015/11/30 09:58 * edit *

Re: No title

> かさばる兄さん

ちぃぃぃっす(^o^)丿
引っ越して来ましたよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

いやぁ・・・しかし、こんなにもブログによって設定の仕方が違うんですね!
テンプレのリンクあざぁぁっす(≧∇≦)b
今晩早速PCと格闘します(ノ´∀`*)

徐々に使いやすい形に落ち着いて行くとは思いますので、
生暖かい感じでヨロシクっす〜ヽ(^。^)ノ

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2015/11/30 10:09 * edit *

Re: タイトルなし

> マイクさん

あの〜・・・僕、始めてですので優しめでお願いします・・(*ノェノ)キャー

いきなりの正拳突きとか回し蹴りとか・・泣きますからね!(笑)

ヨロシクです〜〜ヽ(^。^)ノ

あ・・リンク、あざぁっす(^^♪
こちらも、やり方がわかり次第(笑)、リンク表示させて貰いますね〜(^^)/
デフォルトのテンプレにはリンク集が無いのが驚きっす・・・Σ(´∀`;)

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2015/11/30 10:17 * edit *

No title

わー!!
こんにちわ!いらっしゃーい!
とみさぶろうさんがFC2に来てくれて嬉しいです(^.^)
リンク貼り直しておきました(^o^)丿
これからもよろしくお願いしますm(__)m

私も未だによくわからないです(-_-;)
アクセスカウンター?
バナーってどうやって張り付けるの?

lost one #- | URL | 2015/11/30 11:24 * edit *

Re: No title

> lost one さん

こんにちはヽ(^。^)ノ
引っ越しちゃいました~(^^)/

まだぜんっぜん使い方が分からん・・・(;´Д`)
テンプレ交換でさえ難しい・・・"(-""-)"
リンクの貼り直しありがとうです♪
僕の方も、やり方が分かったらリンク貼らしてもらいますね。

これからもよろしくお願いします(^^)/

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2015/11/30 13:51 * edit *

テストですばい。

こんばんは。
試しにコメントしますー。

ヤフブロにいないとさみしいデスねぇ

5TIGES #6AWUBD.o | URL | 2015/12/01 20:59 * edit *

こんばんは!

勝手にご近所さんになった気分です。
早速遊びにこさせて頂きました!

よろしければリンクさせてやってください!
ご検討くださいませ~。

今後ともよろしくお願いします!

REN_W #753qyHSg | URL | 2015/12/01 22:09 * edit *

とみさぶろうさん、こんにちは!

引っ越し、お疲れさまです。
いや〜こっちのほうが記事が見やすい!(笑)

オラザクも拝見しましたよ。
M&Kのハンマ・ハンマも「1点差」だったのでお気持ちはよくわかります(笑)。

こちらもリンクしましたので今後ともよろしくお願いしま〜す。

M&K #JalddpaA | URL | 2015/12/02 02:44 * edit *

Re: テストですばい。

> 5TIGARSさん

試しコメ大丈夫のようで〜す(笑)

そんな事言われると嬉しいじゃないですかぁ(≧∇≦)
ヤフブロの方も余裕があるようなら若干でも記事を上げようかな・・・Σ(´∀`;)

とみさぶろう #- | URL | 2015/12/02 11:33 * edit *

Re: タイトルなし

> RENさん

あはは♪
ご近所さんな感じですよね(^^♪
訪問・コメありがとうですヽ(^。^)ノ

リンク・・是非是非よろしくお願いします(^^♪
これからもよろしくお願いします〜ヽ(^。^)ノ

とみさぶろう #- | URL | 2015/12/02 11:36 * edit *

Re: タイトルなし

> M&Kさん

訪問・コメントあざまぁぁっす(≧∇≦)b
やっぱコッチの方が見やすいんっすか?
ヤフブロって見にくいのかなぁ?
他の人も言ってたんですよね(^=^;

ハンマ・ハンマも1点差だったんですね!
しかし・・・その1点って大賞と金賞の1点ですよね!
うわ!
1点のレベルが違うやん・・Σ(´∀`;)
僕もそのレベル(兄さん曰く、ミリ単位だそうで・・(汗))にいつか到達するぞぉぉ(≧∇≦)

あ・・リンクありがとうです。
これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

とみさぶろう #- | URL | 2015/12/02 11:45 * edit *
コメントの投稿
Secret

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top