0907

ブログ・・・・出来るのか?  

何を血迷ったか、ブログなるものを始めてみようかと・・。
 
ちゃんと更新出来るのか?
そのうちコメントとか入って来だしたら(来るのか??)
返事書けるのかなぁぁ。
もともと口下手(筆不精)なうえに面倒くさがりな性格なのに・・。
 
まぁ、とにかくスタートって事で・・・(テキトーだな・・(^^;))
 
事の始まりは去年の12月にガンプラを購入してしまったこと。
それ以前に作ったのは・・・・・・・・・
30数年前(中学生の頃)に作った「ドム」だったと思う。
当時は親父がプラモデルを作るのが趣味で、タミヤカラー(だと思う)が
家にあったので筆塗りするもムラだらけで挫折・・。
 
でも、ガンダムはずっと見てきたのだ(一部除くが・・・)。
 
嫁さんにも「SEED」を見せたら超ハマッてしまって、「SEED DES」
も含めて何回見たやら・・(^^;)
結局二人で「ファースト」「0083」「Z」「ZZ」「ユニコーン」「W」
「00」と見て・・・
そしたら、子供たちが「ビルドストライク」にハマッてしまい、気付けば一家
そろってガンダムオタクと化してました。
 
もともと凝り性なので、ガンプラも大人仕様で作っていきたいなぁと思ってます。
 
今は、3体目で「MGエクシア」作製中。
オラ設定で、アストレア→エクシアになる最終プロトタイプという設定で、
技量も無いのに徹底改修(自分レベルでは・・)すると言う暴挙に出てます。
 

 

今、こんな感じです。
 
次回から少しさかのぼって写真のせてみようかな。
 
(でも、途中の改修中の細かい部分写真なんか撮ってないぞ・・・(_ _;))
 
では・・・。

Posted on 2014/09/07 Sun. 19:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« MGエクシア ①  | 

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/83-a01ed944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top