0911

MGエクシア ②  

今日は下半身です。
 
これが素組。


 
あ・・・つま先延長はしてましたね。
 
エクシアでど~しても気に入らなかったのが、つま先の短かさとフロントアーマーがブルマみたいな事
でして・・・(´・ω・`)
ひざアーマーもRGに比べるとちょい寂しい感じでしたので分割して・・・・(しながら大丈夫なのか?って
不安になりながらの作業でしたが・・・)
 
切っちまったもんはしょうがねぇぇ!!
 
ディテールもプラスして・・・
フロントアーマーもプラバン積層から削り出して・・・ブルマーにペタペタ。
チ○コアーマーもモリモリ・・・(ここ大切!)

ひざはまぁいい感じになったかなぁ。
 

 
 
 
フロントアーマーかっこ悪!!(´゚д゚`)!!!!!!!!!
な~んか・・・バランス? 形? 全部?
 
そういえば股関節の放熱用排気ダクトも付けようって思ってたのに・・・(_ _;)ワスレテタヨ。。
 
嫁さんと、あーでもないこーでもないと話ながら・・・
 

 
なんとかこの形に収まりました。
なかなかイイんじゃない!?
嫁さんからのO.Kも頂きました。
 
ここにたどり着くまで4回作り直し&パーツ請求1回・・・(´・ω・)
一か月以上かかってます。
ん~~~・・・不器用??(^^;)
 
まぁまぁ、初心者なんだから・・・
 
コツコツ行きましょうかね・・・(-。-)y-゜゜゜
 
では・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/11 Thu. 20:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« お買い物♪  |  MGエクシア ① »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/81-78dc0ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top