0919

MG エクシア ⑥  

こんばんは。
 
最近はブレイドの作製ばかりでジミ~な内容ですが。。。
 
やっぱり今日もブレイドつづきです・・(^^;
 
彫り込みが意外と大変でした。
均一に彫り込んで行くのが上手に出来ないし・・・
基本工作力の無さが・・・( ;∀;)
 
良く見たら型取りを反対に取っててちゃんとはまらない(´・ω・`) 
はめ込めなくて少しづつ大きくしたら隙間が・・・(ToT)
そこをパテ(初めてポリパテ使ってみました)で埋めて・・・。
(これまたパテ工作がすっげぇヘタなのよ~! 特訓が必要だな。)
 
塗膜の厚みではまらなくなりそうなのでマスキングして、
なんとかサフ吹きまで・・・
 

 
今回は作り直しにはならなさそうな・・・(-。-)y-゜゜゜
 
この後は、EXブラック→研ぎ出し→メッキシルバーNEXT→刃文にアイアン系シルバーという
行程が待ってます。
 
でも明日から天気が悪そうだなぁぁ (-"-) 

Posted on 2014/09/19 Fri. 20:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

« MG エクシア ⑦  |  MG エクシア ⑤ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/76-26741cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top