0928

MG エクシア ⑧  

お久しぶりの更新です。
 
仕事が繁忙期なのと、土・日が出張でしたので、なかなか時間がとれない( ;∀;)
 
自作ブレイドのロングの方がだいたい出来た感じです。
 
まずは、EKブラック&研ぎ出し・・・

下地サフの処理がダメダメで梨地だったので、これは2回目の塗りなんですが・・・
まだ梨地ですねぇぇ(_ _;)
 
このまま「メッキシルバーNEXT」いっちゃいました・・・( ゚Д゚)‼‼‼

塗膜が厚すぎたみたいで・・・
もっと映り込むくらいのメッキ感を予想していたのですが・・(^^;)
それでも、まぁまぁ映り込むんですよ。
ほんとのメッキみたいなギラギラは好みじゃないと言うか、逆にオモチャっぽくなりそうなので(オモチャなん
ですがね。。。。(^^;))まぁ良しとしましょう。
 
柄の部分もヌリヌリ。
ガイアの「スターブライト アイアン」です。

ネットで皆さん山善の食器乾燥機を乾燥ブースにしてましたので、僕も使ってます。
乾燥に時間を取られないので、とっても重宝してますね。
 

 
ロングブレイドです。
 
彫り込んだ部分のエッジがちょっと汚いんですよねぇぇぇ"(-""-)"
 
画像をアップで見るの禁止です・・・(*ノωノ)
 
作り直す気力が無い・・・・(-_-;)
 
最初、ロングの二本差しにしようと思ってたんですが、日本刀の要素を取り入れたので
やっぱり、脇差としてもう一本はショートブレイドでしょうね。
 
がんばらねば・・・・(;´∀`)
 
 
では・・・
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/28 Sun. 20:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

« MG エクシア ⑨  |  長女のガンプラ・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/73-bd75af5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top