1005

MG エクシア ⑪  

こんばんは(^^)/
 
とりあえず、左手が完成・・・しましたぁぁ!
 
 
 
前回からの続き・・・
 
関節部分を作っていきました。


だいぶ様になってきました。
ヘッドルーペ越しに見ながらの作業で、ちと辛い・・('Д')
 
 




 
初製作にしては上出来なんではないでしょうか??(^^;)ジガジサン?
(爪楊枝は決して大きさの比較の為ではありません! 単なる台座です(^^;))
 
腕にはめてのバランスは~・・・・


 
うん(^^♪ O.K!!
 
くつつら師匠、ありがとうございました。
 
 
あと一つ・・・右手・・・がんばらねば。。。Il|li_| ̄|○il|li
 
写真撮影も難しい・・・(-_-;)
 
 
 
あ・・・
 
娘さんのパピヨンもこんな感じで、組みあがりました。
あとは細かい色塗りと武器類かな・・・

 

 
ピンクと金はガンダムマーカーで塗ってます。
マスキングだけはしてあげたんですが、色塗りは自分で・・・(^^)
 
ムラムラですが、りっぱに塗れてますよ・・・娘さん(*´ω`*)ガンバッテ♪
 
 
では・・・
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/05 Sun. 20:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 道具達・・・  |  MG エクシア ⑩ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/70-67d257af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top