1022

日明模型倶楽部 ふれあい祭り準備  

こんばんはヽ(^。^)ノ

とみさぶろうです。


「千葉しぼり展示会」まで残すところ、あと2日・・!!!

・・・と同時に、所属する「日明模型倶楽部」で参加する「ふれあい祭り」への作品の〆切も残り1日!!!

そして、本日・・・完成しましたヽ(^。^)ノ

明日は展示しに行かないといけませんからねぇ!!


今回の製作で、奥さんが色々な技を駆使して「ロボニャン」を製作しました。
この出来がちょっと予想を超えていまして・・Σ(´∀`;)
このロボニャンは・・・・ぜひ東京の「千葉しぼり展示会」で展示したいなぁぁって・・・(;´∀`)
日明模型倶楽部のみなさん・・・すんません!!
あしたの展示準備には持っていきますが、ロボニャンは僕と共に上京します・・・(>_<)/

僕の「オロチ」、娘っ子2人の「トゲニャン」「ガブニャン」は展示させてもらいますね!
あ・・・ロボニャンは日曜日には会場に持って行こうと思ってますので、ほんの少しですが「ふれあい祭り」でも展示させて頂きます。。m(__)m

娘っ子2人も・・・頑張りました!!

お姉ちゃんは小学2年生にして「エアブラシ」デビュー!!



まだまだ慣れない手付きですが、たぶんアッと言う間に上手くなるような気がするΣ(´∀`;)

台座にもスワロを綺麗に貼り付けてました。






そして、妹の方は、一生懸命「トゲ」をクリアーで筆塗り・・・!




まだ保育園児なのに小学2年生のお姉ちゃんと身長が同じ・・!
大きいんです!!




それでは、4人の完成作品をご覧ください・・・(^^)/



①「ロボニャン」  奥さん作











顏には「マラサイ祭り」でB.S.Mさんが使ってた技法をパクッてます(^^)/
扇風機ネットです!



②「ガブニャン」 長女作(7歳)














③「トゲニャン」 次女作(6歳)












まぁ、だいぶ私が手伝ったんですが・・・でも、一生懸命にトゲを塗り塗りしましたよヽ(^。^)ノ




④「オロチ」  とみさぶろう作



目がメッチャ失敗してます・・Il|li_| ̄|○il|li
やり直す時間無かったっす!!(言い訳Σ(´∀`;))










以上になります(^^)/


ん~!!

妖怪ウォッチ・・・侮るべからずでした!!

ある意味「ガンプラ」より難しかったかもΣ(´∀`;)



それでは・・・( `ー´)ノ









スポンサーサイト

Posted on 2015/10/22 Thu. 21:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 千葉しぼり展示会 行ってきたぁ!  |  千葉しぼり展示会 準備 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/7-897ea597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top