1012

MG エクシア ⑫  

こんにちは。
 
とみさぶろうです。
 
台風19号が九州・西日本方面を直撃しそうな感じですが、九州・中国四国地方にお住まいの方々・・・
大丈夫でしょうか?
我が家でも、とりあえずはバルコニーにある物は全部室内に避難させました。
私の住んでいる地方(北部九州)では、幸いな事に台風被害がかなり少ないんですが、今回は
どうでしょう?!
 
折角の休日ですが外出は控えた方が良さそうで・・・・
これは神様がガンプラがんばれよ~って言ってくれてる?ヽ(^。^)ノ♪
 
そうそう、「ゲンコツ」完成して、黒サフまで終わりました。
黒色の撮影って難しいんですよねぇぇ・・・黒が潰れてしまう・・・・・(ToT)
慣れない画像編集ソフト(ほとんど使い方が解らん(-"-;))でなんとか判別できるかなぁ・・・
ってとこまで出来たんですが、ご勘弁を・・・・(*ノωノ)

 
奇跡的に両手とも作り直し無しの一発O.Kでした♪
これもお手本&解りやすい解説付きブログがあったおかげです。
沓頬師匠、あざぁぁっすヽ(^。^)ノ♪
 
あとは、フレームと同色にしようと思ってますが・・・
この悪天候で塗装はムリ!!!
 
って事で、前々から気になってた箇所があるんです。
 
エクシアを正面から見た時の肩から首・頭にかけてのラインがすごく華奢というか、
特に首は1.2mm延長してるから、首廻りが貧弱に見えちゃう(´・ω・`)
僧帽筋らしき物をブリッとつけて、少しマッチョなイメージにしたいと思います。
 
そんで・・・・

 
ここにエポパテをモリモリして・・・・
 
・・・・どんな形状にしよう・・・(;´∀`)
全然まだ考えてません!!
 
なんて行き当たりばったりなんでしょう(;´∀`)
 
一応メンタム塗って取れるようにはしてますが・・・(^^;)
 
今ここまでで、乾燥待ちです。
 
 
それでは・・・(^^)/
 
 
 
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/12 Sun. 17:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 雑記  |  道具達・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/68-dbbe41e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top