1013

雑記  

こんばんは。
 
とみさぶろうです。
 
台風19号、九州を通過中は風がほとんど吹いてませんでしたが、今頃になってなぜかビュービューと
強風です!!
吹き返し??(;^ω^)イマサラ?
まぁ、大した事が無くて良かったです。
 
今日は全く外出無しで家族で家にこもってました。
 
長女・奥さん共にガンプラが少し進みました。
 
まずは長女の「キュベレイ パピヨン」
 


 
ショルダーアーマー?(後ろ側)等の模様を「今度はゴールドにしたーい♡」などと、小1のくせに英語で
申し出しまして・・・。
とーちゃんマスキングしましたヨ(*´ω`*)
 
次は、奥さんの「ジャスティス」。
久~~しぶりの製作です。
なかなか家事に追われて手が付きませんでしたが、今日はみんなでマッタリしてたので・・(*´ω`*)



 
やっと本体があらかた出来ましたね。
まだ素組みですが・・・。
次女(5歳)から「バックパックは・・・?」とか突っ込まれてました。
次女がバックパックという言葉を知っていたのに一同爆笑でした・・・(*^▽^*)
ビルドファイターズの影響は大きいですね。
 
奥さん・・・本気製作1体目にして、足の延長・ショルダーアーマー改修、そして・・・
「シイタケ」までどっかにぶっこもうと画策しおります・・・(^^;)マジデ? オクサン 1/144 ッスヨ‼‼
もちろん、エアブラシで全塗装も・・・。
とっても楽しみです♡(*´ω`*)♡
 
ここで、エクシアも少々・・・
昨日UPした僧帽筋・・・

 
ディテールはまだですが、粗方の形になってきました。
 
正面から見ると・・・

 
うん♪
首廻りがスカスカじゃ無くなったので、やっぱり正解(自分なりに)でしたね。
(写真、被写界深度のせいで肝心の所はボケてます。(;´∀`)スミマセン)
ついでに、ゲンコツの大きさも丁度いいですね。♪
 
後ろ姿・・・

 
そう言えば・・・頭部の後ろの装甲も小さくてスカスカだったんでプラ板削り出しで作ったんだった。
 
干渉してるじゃん・・・Il|li_| ̄|○il|li
 
もうちょい削らなきゃですね。
 
どんなディテールにしようかなぁぁ・・・
う~~ん!!
まだ全然イメージが湧いてません・・(;^ω^)
 
 
本日はこの辺で・・・
 
では・・・(^^)/
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/13 Mon. 20:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« MG エクシア ⑬  |  MG エクシア ⑫ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/67-5c327d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top