1102

MG エクシア ⑮  

こんにちは。
とみさぶろうです。
 
巷では、昨日からモデスポ2014が大阪で開催されてます。
私もいつかは行きたいなぁぁぁって思ってます。
 
さて、エクシアですが・・・たいして進んでません( ̄д ̄)
なんでだろ・・・
いや、少しづつは進んでるんですが、目立たない・・(^^;)
 
とりあえず、少し色目を変えた部分とか、「GNドライブ」の塗装とかして、久々の「自作ブレイド」を
取り付けて組んで、眺めてみました。

 

 
これが、「GNドライブ」真っ白バージョンです。


 
このGNドライブの部分は、少しデカール貼ったあとは「艶消し」ではなく「光沢」仕上げに
してみようかなぁ・・・ってイメージが湧いてきました。
この白は「クレオス クールホワイト」使いましたので、もうすでに光沢ってますが・・(*´ω`)
 
そして、足にデカールを貼りはじめてます。

 
わっかりにくいなぁぁ・・・((+_+))チイサイ‼‼
 
まぁ、デカールの小さいこと。
今回、初めて水転写デカール使用しました。
・・・って、初めての事ばかりなんですがね(^^;)
 
老眼鏡とヘッドルーペがないと製作は不可能状態です(´・ω・`)

これがガンプラ用に使用している「1.0」(上)と「3.0」(下)、
そして

 
「タミヤ ヘッドルーペ」にヘッドライトを付けた奴です。
もう大活躍ですよ!!
これ無いと見えません!!
 
っと・・・今こんな感じです。
 
今は、少~しだけチッピングしてみたいなぁぁって虫が心の中でザワザワとしてて、
コッソリ練習中なのでした。
 
 
では・・・(^^)/
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/02 Sun. 10:47 [edit]

CM: 0
TB: 0

« MG エクシア ⑯  |  MG エクシア ⑭ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/64-2f899cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top