1108

MG エクシア ⑯  

こんばんは(^^)/
 
とみさぶろうです。
 
なんか、ヤフブロも色々と掲載画像の件で右往左往しているようですが・・・。
 
とりあえず、私の画像に関する知識の範囲外での事でして・・・(;´∀`)
イヤイヤ! ちゃんと勉強しろよ!!!
って言われそうですが・・・(;´∀`)
 
エクシアですね・・・。
 
ん~!
まだあんまり進んでませんねぇ(*´Д`)
前回、デカールが小せぇなぁぁ!!
・・・で、

 
で、ここでしたね。
これから進んだ事は・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
設定上、プロトタイプと言う事でカラーを抑えめに設定していて、結構地味なんっすよね!
少し多きめでワンポイント(アイキャッチ)的な物を入れた方が・・・と言うアドバイスを
数件頂きました。
 
ありがたい事です。(*´ω`*)♪アリガトデス
 
私なんかのエクシアに興味を持ってくれて、しかもアドバイスまで下さる方がいるなんて、感激です。
ブログをやらずに一人で作ってたら、こんな事も無いわけで、ブログやって良かったなぁぁって
思いました。
 
そんでですね・・・・・
ワンポイントいれましたヽ(^。^)ノ
 
そうなると、入れるに当たって色々と妄想(設定)が膨らむわけですねぇ(^^♪
 
このプロトタイプエクシア、プロトなので正式な名称がありません。
んで、開発途中で無線通信時のコールサインが必要です。
この開発部隊に与えられたコールサイン、
 
「キラー・ビー」
 
です。
そう、殺人蜂です。
なんでか・・・・・・・は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁまぁへ(;´∀`)へ!!
 
「キラー・ビー」
 
ですww
 
機体にも部隊マークを書き込みます(いやいや、デカールですから!)
 
開発を進めていく上で、数々の戦闘に参加し修羅場を潜り抜けてきた歴戦の勇士の
たたずまいを表現しなければなりません!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・え!!
 
そうなると、やっぱり多少なりとも汚さなきゃですよね( ゚Д゚)デキルノカ??
 
チッピングは入れたいなぁ・・・とは思ってましたが、やった事ないなぁ(;´∀`)
まぁ、今さらそれを言ったら、やった事ない事ばっかだし(;´∀`)
 
なんとかなるべぇぇ!!
 
・・・と、ネットで検索してやり方を・・・( ..)φメモメモ
 
やっちゃってみましたよ~~・・・
まだ下半身の一部だけですが・・・

 
コールサイン&部隊マークの
「キラー・ビー」です。
 
そして、左太もも外側に

 
「プロト」と入れてみました。
これ、PROTO って入れたかったんですが、デカールが大きくて最後のOが入りません
でした・・・(;´∀`)マァマァ・・・!
Rの字だけ赤にしてみました。
 
チッピングは爪楊枝のみで入れてます。
 

 
まぁまぁなんじゃないでしょうか!!(自己満足です(;´∀`))
 
しっかし・・・・
 
目がショボショボするぅぅぅ!
 
・・・で、現状ここです。
 
なんとなくラストが見えてきた・・・・のか??(;´・ω・)??
 
では・・・(^^)/
 
 
 
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/08 Sat. 19:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

« エクシア ⑰  |  MG エクシア ⑮ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/63-097d1f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top