1124

MG エクシア ⑲  

おはようございます。
とみさぶろうです。
 
エクシアの頭部が完成しましたぁヽ(^。^)ノ
 
これで、とりあえず全体像が出来上ったので、公開しちゃいま~す♪
 
まずは、上半身のアップ画像・・・
 

 

 
次に全体像・・・
(机の上が散らかり放題です・・・スミマセン(;´∀`))
 

 

 

 
うん(*´ω`*)
結構満足な出来です♪
ところが・・・
肩~上腕のリボンケーブル(0.4mmφのワイヤーで作った)が・・・

 
時間が経つとボロボロに・・・Il|li_| ̄|○il|li
瞬間接着剤では耐久性に難ありですねぇ!!
ここは接着方法を再考察の必要ありです。(-_-;)
 
 
話は変わって・・・
 
来年、烏製作隊で行われる「マラサイ祭り」に参加させて頂くことになりましたヽ(^。^)ノ
娘さんに「マラサイ祭りに出すんよ~♪」って言ったら、
「すごーい!! 私も出すぅぅ~~♡」
と、なぜか超張り切り状態に・・・・(;´∀`)
HGマラサイおねだりされてしまい・・・そりゃ~、とーちゃん買ってあげますわいなぁぁ(*´ω`*)♪
 

 
はやくも上半身パチってます。
この機体は娘さんが組立・デコレーション、奥さんがブラシ塗装・デコレーションの共同制作で
「ハートキラキラ・ラブリー仕様」になる予定です。
・・・と言う事で、烏製作隊の皆様、とみさぶろう家からは2機が出撃予定となりそうです(;´∀`)
 
その奥さん・・・製作中の「ジャスティス」でブラシ塗装の練習もかねて骨格フレームに初ブラシです!!
 

 
最初はおっかなびっくりでしたが、すぐにコツを掴んでました。
基本、僕より起用なんっすよねぇぇ(;´∀`)
 

 
ミッチャクロン&「ガイア パールカッパー」 です。
写真よりも実際は結構きれいで発色がいいです。
 
 
本日はこんな感じで・・・・・
 
 
では・・・
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/24 Mon. 11:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

« MG エクシア 最終回(仮)  |  MG エクシア ⑱ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/60-a9808284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top