1130

MG エクシア 最終回(仮)  

おはようございますヽ(^。^)ノ
 
とみさぶろうです。
 
前回で・・・本体がほぼ完成しましたぁぁ・・・・・の記事でしたね。
 
皆さんからの暖かいお言葉やアドバイスを頂きまして、本当にありがとうございます。
 
まだまだ拙い作品であるにも関わらず、お褒めの言葉なんかも頂戴し、PCの前で踊り出しそうな
気持ちを(後ろに家族が居るので)抑えつつ・・・・(;´∀`)
 
このエクシアを来年の「ガンプラ王」に出してみよう・・・・かな・・・・・・なんて思ってしまいました。
 
まぁ、ある意味「お祭り」ですので出すのは自由でしょうし、良い経験になるかなぁって(;´∀`)オモシロソウダシ♪
 
そんで、規約?レギュレーション?・・・・なるものを読んでみると、インターネット等で公開したものはそのままでは出せないようで・・・。
若干の修正・・・ったって、ほとんど引き出し持ってない私では手直しが思いつかん(-_-;)
 
・・・・・と言う事で、まだフル装備のマジ完成には至ってませんが、この時点で「エクシア編」は一旦ブログ記事へのUPを中断します。
 
フル装備の姿を楽しみにされていた方々(居るのか??(;´∀`))には、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
もちろん「ガン王」に出撃させるべくフル装備させて行きますので、公開出来るタイミングが来ましたらその全容を見て頂こうと思います。
 
そんで、せっかく見に来て頂いている皆さんに、まだスマホで撮った、しかもゴチャゴチャの机の上での画像しか
お見せしていませんでしたので、現段階での姿をちゃんと撮ってみました。
どうぞ、ご覧下さい。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
写真に撮るって難しい・・・(*ノωノ)
なんか、全身像って2枚しかないのね・・・・(;´∀`)
 
いやぁぁ・・・・こうして見ると、沓頬師匠って本当に上手ですよねぇ(;^ω^)
この分野も、要修行です!!
 
・・・・・・とこんな感じです。
 
 
次回からは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
烏製作隊の皆さんが「マラサイ祭り」をやると言う事で、ありがたくも沓頬師匠、星愛さんから
お誘いを受けました(*´ω`*)アリガトウデス
りょうきさん、B・S・Mさんの両名もメッチャ優しくて気さくな方々でした。
 
この「マラサイ祭り」に出撃すべく、マラサイ製作記になります・・・・
 
乞うご期待・・・・(;´∀`)
 
 
 
では・・・・
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/30 Sun. 09:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

« MG マラサイ ①  |  MG エクシア ⑲ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/59-46b1fb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top