1202

MG マラサイ ①  

こんばんはヽ(^。^)ノ
 
とみさぶろうです。
 
ついに、マラサイ製作記へと突入しますヽ(^。^)ノ
 
いや~!
ブログ始めてから、まだ4か月くらいしか経ってないんですが、お友達も増えましたし、とっても楽しい時間を
過ごしております。
この年になって、またワクワクする事が出来るなんて思ってなかったですからねぇ(*´ω`*)
 
さて、マラサイです・・・。

 
箱がでか・・!
 
MGエクシアの箱があまり大きくなかったので、なんかこれだけでワクワクです(^^♪
 
さっそく、お顔を作って行っちゃいましょう♪(説明書の順番、全くムシしてますが(;´∀`))

 
こんな感じでプラ棒で芯を作ってあげまして・・・
 
この時はまだ全然どんなコンセプトにするか全くイメージ湧いてません。
何となくこの部分を伸ばして、エッジつけて悪そうな顏にしたいなぁ・・・って漠然と思ってました。
 
それが・・・
エポパテ盛って、ショリショリ削っていくうちに・・・・・・・・・
 

 
なんか、鳥っぽくね??
クチバシ風になっちゃいまして・・・(;´∀`)
 
奥さんの「タコ口って何とかならんと??!!」の一言で、
 
ハイ! ちょんぎっちゃいますよ~(*´ω`*)
 
あ・・・兜の横部分も少し削ってシャープな感じにして、バルカンは排除です。

 
ちょっと、連邦系MS風フェイスにしてみようかと・・・(^▽^;)
 
一応、ティターンズでの採用機体ですし・・・・・
 
 
この辺から、妄想が始まります(;´∀`)
 
このマラサイはティターンズに正式採用された後、ジェリド・メサ中尉の専用機としてチューンUPされました。
機体色はもちろんティターンズカラーで塗られ、ジェリドの感性に応えるべく機動力を最大限まで向上させます。
そのため、バックパックには最先端技術の粋を集めた大型バーニアが設置され、そのシルエットから
「ブラック・イーグル」と名付けられました。
 
・・・と、何となく、こんな感じのコンセプトで・・・(;^ω^)トチュウデカワルカモ・・・
 
あ・・・連邦系フェイスにするんですよね・・・
 

 
やっぱ、アゴは多少なりとも必要かな・・・と思って、彫り込んでからくっ付けます。
 

今、ここナウです。
 
連邦系の顏になってるかぁぁ??(;´∀`)??
 
 
 
今日は、この辺で・・・
 
 
では・・・(^^)/
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/02 Tue. 21:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« MG マラサイ ②  |  MG エクシア 最終回(仮) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/58-e5459c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top