1206

MG マラサイ ②  

こんばんは(^^)/
 
とみさぶろうです。
 
マラサイ・・・・なかなか進みませんが・・(*´Д`)
 
直線と曲線の融合に頭を悩ませております・・・(+_+)
 
 
とりあえず、どうしても早く確かめたかった事があるので、上半身をパチ組みして・・・
 
今回のコンセプトである
 
・イーグル
 
に近づけるべく・・・・・やっぱ「羽」が必要ですよね!!
 

 

 

 

 
いかがでしょう??
 
バランスが気がかりだったんですが・・・・
本人、かなり気に入ってます。
(頭の形状と羽(バックパック)が、なかなかマッチングしてるんじゃないかと自画自賛してます(^^;))
 
人生初のミキシング・・・(*^▽^*)♪タノシイ♪
 
 
 
頭部もまだ出来上がってませんが、徐々にイメージが形になってくるのって楽しいですねぇ(^^♪
 
 
やりたい事がてんこ盛りすぎて大変です。
 
次は、バキューム・フォームにチャレンジしたいかなぁぁl!!(^^)
 
 
今日は、この辺で・・・
 
 
では・・・・・(^◇^)
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/06 Sat. 21:09 [edit]

CM: 0
TB: 0

« MG マラサイ ③  |  MG マラサイ ① »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/57-f4b179e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top