1209

MG マラサイ ③  

こんばんは(^^)/
 
とみさぶろうです。
 
昨日、バキュームフォームをしてみましたぁぁヽ(^o^)丿
 
まずは、自作のバキュームフォーム用台座から・・・
 
100均とホームセンターで材料調達して、
 

 

 

 
完成です・・・(^^♪
 
さて、無事に出来るのでしょうか・・・・
 
娘さんのレゴブロックを台座にちょいとお借りして、
 

 
プラ板をトースターで温めること1分くらいかな・・・
プラ板は1.0mmを使用、
 

 
 
おおおぉぉぉぉ!!!!!(;・∀・)デ、デケタァァ‼‼
 
 
要らないところをチョキチョキしまして・・・
 

 
上出来なんでは・・・!?
 

 
さ、さすがにガッチリはまってて中々取れません(^^;)
 

 
こんなん出来ましたぁぁぁぁ( `ー´)ノ
 
さぁ、これをどう調理しましょうか・・・(´▽`*)マダカンガエテナイッス‼
 
とりあえず、頭部のステサフが終わったんで(表面処理が甘々で3回ほど吹き直しましたが)、
バルカンも仮付けして・・・
 

 
いま、ここナウです~~!!
 
とにかく、バキュームフォームが嬉しくてUPしちゃいました( *´艸`)
 
 
では・・・・・・
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/09 Tue. 20:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« MG マラサイ ④  |  MG マラサイ ② »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/56-87445592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top