1214

MG マラサイ ④  

こんばんはヽ(^。^)ノ
 
とみさぶろうです。
 
なんか、さっきまで一部のヤフブロが接続出来ない状態でしたね・・・(-_-;)
ヤフブロさん、お願いしますよ(-"-)
 
さて、今日は・・・まず、
 
奥さんが「UVで固まる レジン アクセサリー」なる物を始めました。
 
「UV照射器って持ってる??」って聞かれたので、「持ってないんよ~! あればUV瞬着とか色々
使い道はあるんやけどね~!」って話したら、「買って~♡」との事で・・・
聞けば、これこれこうだと・・・・。
 
と~ちゃん、速攻ネットで調べて購入しましたよ~ヽ(^。^)ノ
 
これです。
 

 
おおおぉぉ!!
 
青白い・・・(;´∀`)
 
「レジン アクセサリー」さっそく作りましたよ・・・(奥さんが)
 

 

 
すごいレジンの透明度・・・・ヽ(^。^)ノ
 
こりゃ~~~!!!!!
今度の、「キラキラ・ラブリー仕様マラサイ」にも使えるんじゃね??
 
ただいま、思案中でございます(*´ω`*)
 
さぁ・・・・
 
私のマラサイ・・・・
 
ショルダーアーマーに・・・・・・「MG ケンプファー」ミキシングしました。
今回はミキシング三昧ですねぇ・・(;´∀`)
 
それと、胸元に「連邦っぽい感じ・・・」をイメージ・・・・(;^ω^)アクマデ、イメージッスカラ‼
 

 


 

 
なんとか、こんな感じに・・・・・(;´∀`)
 
連邦っぽいかなぁぁ???(;´・ω・)
 
 
 
ま、今ここナウっす・・・(^^)/
 
今週は、前腕カバーをアレンジしていく予定・・・
 
では・・・・・ヽ(^o^)丿
 
 
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/14 Sun. 21:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« MG マラサイ ⑤  |  MG マラサイ ③ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/55-cddeb56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top