1220

MG マラサイ ⑤  

こんばんはヽ(^。^)ノ
 
とみさぶろうです。
 
 
最近、マジで寒くないですか???(;^ω^)イマサラ?
 
私、どっちかって言うと夏の暑いのより冬の寒い方がマシだ~!!!
って公言してきたんですが、今年の冬の寒さは、ちょっとハンパない??
それとも、私が年を取ってきたせい・・?(;´∀`)
 
寒い冬は、お家に籠ってガンプラ造りが一番でしょ・・・(*´ω`*)
 
・・・・・で、今日はまず・・・・・・・・・・・(引っ張る気マンマンじゃん(;´∀`))
 
奥さんのレジン・アクセサリーがまた増えてますので・・・
 

 

 
写真に撮ると、だいぶ色目が変わるんですよねぇ!!
難しい・・・(-_-;)
 
かなり腕が上がってきてます!!
 
これなんか・・・
 

 
すごく可愛いです。
 
本人も気に入ったようで、腕に嵌めてます(*´ω`*)
娘さん達のランドセルやリュックにもぶら下がってます。
 
これは、マジで「マラサイ」に採用する予定です。
しかも近いうちに・・・(^^♪
 
ところで、サンボルの第40話、見ました??
 
アッガイの腕からバルカン連射のシーン!!
 
超かっこ良かった・・・( *´艸`)♪
 
あのバルカン、マラサイにも付けたいって思っちゃいまして・・・
 
エポパテをもりもり・・・
 
あ・・・、最近は「WAVE ミリプット エポキシパテ グレードS」がお気に入りです。
 
すごくきめが細かくていい感じに仕上がるんですが、完全硬化するとメッチャ硬いんで、切削作業が
大変です・・・(;´∀`)
 

 

 
こんな感じですかね・・・(*´ω`*)
 
現状の写真・・・
 

 

 

 

 

 
何気に、あんまり進んだように見えないっすよねぇぇ(-_-;)
 
バストアップした部分の水平出しのやり直しとか、シンメ取ったりとか、結構ジミな作業でしたから(;´∀`)
 
そうそう!
今回、禁断の金属パーツを使ってみようかと思ってるんですが、上手に消化しきれるかどうか
心配です。
変に浮いちゃったりするようなら、不採用になるかもなんですが、写真では仮付けしてます。
 
 
そして・・・例のレジンを・・・
 

 
この部分に入れようと思ってます。
 
ここに、「ティターンズマーク」を封入したいんです。
 

 
0.3mmプラ板で作りました。
真ん中に星マークのくり抜きが出来なかった・・・Il|li_| ̄|○il|li
割れそうで・・・(-_-;)
 
どんな風に出来るか・・・・
 
乞うご期待・・・・・・かな??(*´ω`*)
 
 
では。。。。。
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/20 Sat. 18:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

« MG マラサイ ⑥  |  MG マラサイ ④ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/54-6209c03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top