1228

MG マラサイ ⑦  

こんばんはヽ(^。^)ノ
 
とみさぶろうです。
 
今日の始まりも、やっぱり奥さんのレジンアクセからですが・・・(;^ω^)
 
Xmasプレゼントにと、2人おそろいのを作ってくれました。
カギ用のキーホルダーに着けて普段から持ち歩いてます。(*´ω`*)
 

 
なんか、デザインとかも凝ってきて、ストックのパーツ類も豊富になってきてますね。
本当にプロ級になって来てる気がする・・・(^▽^;)
ネットで探すのも楽しそうです。
 
その小さいパーツの中にこんな物が・・・・・
 

 
こ、こ、これは・・・・・
 
イーグル???
 
4つあったんでくれました。
 
マラサイのどっかに使えるかな・・・(*´▽`*)
 
 
そのマラサイです・・・・
 
腕カバーにバルカン用の射出口を開けたんですが・・・
 

 
左右が合ってないし・・・・"(-""-)"
 
速攻で片方をパテで埋め埋め・・・(-_-;)ナカッタコトニ…
 

 
最近、パテを削る事が本当に多くて、粉じん吸い込みまくり・・・。
かなり気持ち悪くなるんっすよねぇぇ!!
 
そこで、こんな物をゲット・・・
 

 
ネイル用の集塵機です。
結構優れもので・・・吸い込んでくれますよ・・(*´ω`*)オススメッス
 
今回みたいに特定の形に削り込んで行く時にはリューターも使います。
 

 

 
これもネイル用の「マイクロ・グラインダー」です。
ほとんど軸ブレが無いお利口さんです。
 
そんで、パテも乾いたことですし、こんどは学習しまして・・
 

 
ちゃんと対象になるように下書きしました・・・(;^ω^)サイショカラシロヨ…
やっぱ目分量じゃムリッす・・・(;´・ω・)
 

 
いいんじゃないかな??
バルカンジャケットも仮で差してみましたよ・・・
(仮なんで方向がとっちらかってますが・・・(;´∀`))
 
あとは・・・・・
レジンパーツの処理をちょっこっと・・・
 

すでに色を塗っちゃってます。(取り外し可なんで・・・)
 
ん~~・・・・もうちょい弄りたいかな・・・
 
 
それと、胸元が寂しかったので、ゴチャっとさせてみましたよ。
 

 
胸元に引っ掛けるように出っ張ってる奴は、レジンの型取りのときに作った
エポパテの型を再利用した物です・・・(*´▽`*)
けっこう適当にゴチャゴチャさせただけなんですがね・・・(*´Д`)
 

 
現状、ここナウです。
 
 
 
 
明日は、家族で初のスキー場へ・・・(*´▽`*)タノシミ♪
 
ちびっ子たちは、たくさん雪が積もったとこなんか見た事が無いので
たぶんテンションMAXの大はしゃぎになるでしょうね・・・(;´∀`)
 
今日はこの辺で・・・
 
 
 
では・・・・
 
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/28 Sun. 21:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2014年のまとめ  |  MG マラサイ ⑥ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/52-187ad30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top