0102

明けましておめでとうございます。  MG マラサイ ⑧  

みなさん、明けましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
 
2015年はどんな年になるでしょう??
 
2月中にはエクシアを仕上げて・・・。
マラサイ祭り参加に向けて、マラサイも仕上げて・・・・。
10月にあるn兄さんの「デフォルメ選手権」にも出したいんですよねぇ(;^ω^)
 
ちょっと欲張りすぎっすかね・・・(;´Д`)!!
 
とにかく、今年も楽しんで行きましょ~~~ヽ(^。^)ノ
 
 
そんで、マラサイですが・・・
 
相変わらずの牛歩なんですが・・・(;´∀`)
 
バキュームで作ったとこを二重装甲にするべく・・・
 

 
左側を作って右側に・・・・・
最後の切り離しを、何を思ったか反対側に・・・(゚Д゚;)ナゼ‼‼
正月ボケ??
慌てて切り離した奴をくっつけてポリパテ・・・
・・・・って、それじゃあダメっしょ(;´∀`)
 
案の定、やっぱりすぐに取れちゃいました(-_-;)
 
きれいに分割して、0.5mmプラバンで接いで・・・・
補強のために、上にもう一重装甲っぽいツギハギして・・・・(;´∀`)
 

 
なんとかフォロー出来た感じです。
しかし、切り取るまで何で気付かなかったんだろ??Il|li_| ̄|○il|li??
 

 
こんな感じです。
 
今回、金属パーツを多用しそうなので、二重装甲の下地部分にはシルバー系を
持ってきて金属感を出そうという目論見・・・。
 
それには・・・・・
 
バキュームでの二重装甲作製が思いのほかいい感じになったので、頭部のヘルメット部分も二重装甲化しちゃいます。
 

 
 
さあ・・・どぅ料理しましょうかねぇ・・・(*^▽^*)♪♪
 
 
今日はこの辺で・・・・
 
 
 
では・・・。

Posted on 2015/01/02 Fri. 20:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« MG マラサイ ⑨  |  2014年のまとめ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/50-320e2afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top