0120

千葉しぼり主催 「全日本デフォルメ選手権」  ※追・追記あり  


 
 
「デフォルメ選手権」は仮エントリーの応募に気付かず締め切られてしまうという
大チョンボを・・・(ToT)/^
2月末に行われる「一般展示」でのエントリーを狙ってますが、タイミングを逃すと瞬殺されそうな勢いですので・・・PCの前で正座して待ちましょうかね(;^ω^)


H27.2.8 追記

n兄さんのブログより、2月28日(土)待ちに待った「一般展示卓」の募集が開始されるようです。
今回はPCの前で待機、速攻で応募に挑まないとマジで瞬殺される可能性がありそうです。
皆さん、正座で待ちましょう!!!(笑)


H27.2.28 AM0:10  追記

先ほど、一般展示卓の仮応募を済ませました。
一番をゲットォォ!!( `ー´)ノ
かさばる兄さん、アドバイスあざぁぁっすm(_ _)m

30×30cmのスペースですので、「プロトタイプEXIA」「マラサイ」
を展示させて頂こうと思ってます。
後は・・・本エントリーを無事に済ませ、作品を完成させる事に集中ですヽ(^。^)ノ


Posted on 2015/01/20 Tue. 09:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

« MG マラサイ ⑪  |  MG マラサイ ⑩ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/47-b57a4062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top