0310

MG マラサイ 番外編  お詫び!!  

こんばんはヽ(^。^)ノ

とみさぶろうです。

前回のブログで、「エポパテにミラーフィニッシュが貼れない・・・」
と書いた所、皆さんから様々なアドバイスを頂きました。

実験をするべく、棒状に成形したエポパテを準備・・・



やっぱりこのままじゃ貼れないのかなぁぁ!
って思いながら、ペタリ・・・・・・・・

「ペロン!!」

ん~・・・やっぱり貼り付かん・・(-"-)


・・・・・って、ここで「ハッ!!!」と・・・・

そう言えば、前回のもこれも「中性洗剤」で洗ってなかった・・・(-_-;)マサカ‼

そこで、まず中性洗剤でゴシゴシ!!




アドバイスを下さった、「いとこんパパさん」・「かさばる兄さん」・「豆タンクさん」・・・



「スミマセン」
(;´Д`)・・・・・
・・・・・m(_ _;)m

ちゃんとバチバチに貼り付きました・・・(/ω\;)‼‼

洗ってないなどと言う、超初歩的なミスでした・・・(;´Д`)

他にも、色々考えて下さった方も居るんではと思います。

本当にごめんなさい!

これに懲りず、また何か分からない事や困った事があったらブログに書いちゃうと思いますが・・・


見捨てないでねぇぇぇ(/ω\)




Posted on 2015/03/10 Tue. 19:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ガンプラモデラーに100の質問 !  前編  |  MG マラサイ ⑰ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/39-c7e1a1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top