0405

MG マラサイ ⑳  

せっかく桜が満開だったのに、雨天続きでもうかなり散っちゃってますね!
残念!
桜をゆっくり楽しめる期間が、なんだか年々短くなってる気がするのは僕だけでしょうか?


こんばんはヽ(^。^)ノ

とみさぶろうです。


今日は・・・・・早速マラサイなんですが・・・

前回、下肢にスラスターを仮付けした画像で終わってましたよね。



これこれ!

これを、埋め込みっぽくするためには・・・・・・・

パテ盛ってスムージングしなきゃなんですが、今回はタミヤ「光硬化パテ」を使ってみようかと・・・。
いや、特に理由はないんすが、せっかく買ったのにほとんど使ってなかったので(;´∀`)
ネットで調べると、食い付きに難あり・・・・なんだけど、400番くらいで地を荒らしておけば大丈夫!!!
との事!

よっしゃ!

で、180番で荒し~の、パテ盛り盛り~の・・・

紫外線照射器で・・・・



念のために10分くらい照射してやりましたぜ( `ー´)ノ



おおぉぉ!

「カッチカチ」やんヽ(^。^)ノ

ちょっとベトつくので、うすめ液で拭いてやります。

そんで、まずは180番で形出しを・・・・・・

ゴシゴシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴシゴシ・・・・・・・・・・・・ベリ!!


えっ!!


ベリベリ!     ポロッ!!


えっ!!! 
(ポロッ! だとぉぉ!!)



ぜんっっっっっっぜん、全く食い付いてません・・(*´Д`)ナンジャソラ‼

いやいや!
使い方悪かったかなぁ?
塗りが厚過ぎたかなぁ?
一部、まだ固まってませんでしたし・・・(-_-;)

これは・・・・・・・・・・・・・・・






忘れよう!!!(*´▽`*)ルルル~~♪



気を取り直して・・・・

いつもの・・・

エポパテ攻撃・・・・・




もう削っちゃってますね・・・(;´∀`)

いや~!
削るの大変でした。
途中で3回くらい泣きそうになりましたが・・・・(;´∀`)




・・・・・・・・・・・・あと、3個ある・・Il|li_| ̄|○il|li



さ・・・気を取り直して・・・(゜-゜)♪

今回、このパターン多いな・・(;^ω^)



サフ吹いて萌えましょうかねぇぇ(*´ω`*)








Il|li_| ̄|○il|li オイッ!!




なんじゃこら!!

ヤスリ掛け3時間くらい掛かったんだぞぉぉ!!(ToT)!!

ひどいなぁぁ!(;´Д`)

なんかハジいてるし、表面ガタガタだし、ユズ肌だし・・・・(ToT)

って、まぁ失敗はいつもの事なんですがね・・・(;´∀`)

とりあえず、全体像は・・・??



うん、よしよし!!


さ・・・気を取り直して・・・(;'∀')‼‼


take2へ・・・・



・・・で、サフ吹いて、今は乾燥待ちです。

さぁぁぁぁ!

どうなるやら。。。。(;^ω^)


あ、そうそう!
今日、コス○コに行ってきまして・・・

ありましたよ!


ネットで買うより安いじゃん・・・Il|li_| ̄|○il|li



う~ん、今回は歯車がちょっとズレ気味な感じでしたね!


また一週間頑張りましょ~ヽ(^。^)ノ


それでは・・・・・・

アデュー(^^)/

スポンサーサイト

Posted on 2015/04/05 Sun. 20:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

« お知らせ & MGマラサイ㉑  |  MG マラサイ ⑲ & ちょびっと「プロトEXIA」 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/34-bc4e4276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top