0510

MG マラサイ ㉕  

こんばんは~。

とみさぶろうです。


今日はポカポカといい天気でしたぁ!!

家から車で30分くらいの所にマリーナがあります。






ここに我が家所有のクルーザーが・・・・・・











ないない・・・・・(-。-)y-゜゜゜


ちょこっと子供達が遊べるスペースがありますので・・・(;´∀`)



今日は結構暑かったです!!

いやまぁ、「タイ」程ではありませんが・・・(;´∀`)ワカルカナァ?


ここでも、やはり食い気に走る次女・・・・・




と、まぁ、こんな休日を過ごしつつ・・・



まずは、
ラブリーマラサイの進捗具合・・・・










このマラサイ、合わせ目消しなんてしてません!

力点がそこでは無いんですよね(*´ω`*)


「キラキラ・ラブリー」が見せ所ですから・・・(≧◇≦)/




そして・・・・
私のマラサイは・・・・と






バキュームで作製した外装でこんな感じにしてみました。



そこで・・・・・今回・・・・・・・・

皆さん、お気付きでしょうか???



実はまだ1本も「スジボリ」入れてませんのよ!!

え??

苦手だからだろって・・・??



(;´∀`) まぁね~!!




って、いやいや苦手ではあるんですが、今回、極力・・・出来れば・・・
スジボリ無しで行きたいなぁぁ・・・なんて無謀な事を途中から思い始めまして・・・(;´∀`)

あ・・・パーツ分割はしますよ・・・(;´∀`)


どんなんなるんじゃろねぇ・・・・(;^ω^)


では、製作の続きを・・・

脚部の外側スラスター裏(足首の横部分)にベクターノズル(と言うらしい。かさばる兄さんに教えてもらった)を付けたのですが、内側にも必要ですよね!


ここにも外側同様にキットのがあるので利用しましょう・・・




おや・・・磁石が見えますねぇぇ!



こうして・・・・・

受け側にも磁石を仕込みましょう。




そうすると~~・・・・・・・・・


内側には単発のノズルなんですが・・・








前後にスイングしまぁぁぁす・・(≧◇≦)♪







どうでしょう??



・・・・・大した改修じゃないんっすがねぇ(;´∀`)

動くのって、妙に嬉しいんですよねぇぇ・・( *´艸`)

あと、踵の後ろ側にちょこっとディテールを入れて、足はほぼ完了かな・・・



・・・・って、いやいや、まだ左足だけですからぁぁぁぁ(;゚Д゚)


同じ事を、右足にも。。。。。Il|li_| ̄|○il|li

いやいや、当然だし・・・(;´∀`)

まぁ、右足は考えないで済む分、作業に集中できますから・・・


ちゅちゅちゅ・・・っと・・・!!





・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



・・・・・・


・・・


・・



おりゃ!










まだ、バキューム抜きをやって無かったね・・・(;´∀`)




最後に・・・・・・

我が家の「マラサイコンビ」でツーショット!!!








それでは、また来週~~~・・・(≧◇≦)/







Posted on 2015/05/10 Sun. 21:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

« MG マラサイ ㉖  |  MG マラサイ ㉔ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/29-ad357bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top