0531

MG マラサイ ㉘  

こんばんはヽ(^。^)ノ

とみさぶろうです。

もう日曜日が来ちゃいましたねぇ(;´∀`)

今週も何かと忙しな一週間・・・!
さすがに本職が繁忙期なのに加え、職場での新しい画像システム構築の準備やら、
住んでるマンションの管理組合総会があったりと・・・!

しか~し!

そんな事は言ってられない!!

「マラサイ祭り」まで2週間となりました!
もうカウントダウンっすよね(;´Д`)

上半身の塗装と、腕の小改修をせねばやん!

ずっと気になってた「肘」ですが・・・
あのままではちょっとなぁぁって思い・・

くり抜いちゃいましょう!




これに・・・・これを嵌め込みたい!!



このままでは、ちょ~っと背が高すぎるかなぁぁぁって思いましたので、
ちょうど埋め込めるようにした方が自然かな!!







うん(*´ω`*)
けっこう自然な感じに嵌ったんではないでしょうか??

二の腕の装甲合わせ目は段落ちモールドにしました。
後ろに「ダンモ」君が写ってますね。
かなりの優れ者で、お勧め工具ですよ(^^)


あ・・・・そうそう、忘れてた!

話が変わりますが、「モデルグラフィックス」の付録に「F-14D トムキャット」が付いてると聞き、速攻で購入しちゃいましたねぇぇ(*´ω`*)

だってぇぇぇ!
かなり出来が良いらしいし、エリア88でミッキー・サイモンが乗ってたし、トップガンなんて何回見たか分からんくらい見てるし・・・。
エリア88も何回見なおしてるか・・・(;´∀`)

そりゃ~~!!
買うっしょ・・( `ー´)ノ
プラモを趣味としているんだから作りたいっしょ・・(≧◇≦)/



「最強・最後」ですよ!!

3か月間、買わなきゃです・・・(;^ω^)

しかし・・・・・いつ作れるかなぁぁ(;´∀`)



今日は短めなんですが、この辺で・・

・・・と、最後に1枚だけ、上半身まで塗装した画像を・・・(腕はまだっすよ!)

全体がティターンズカラーでダークなために、光量が十分でないと細部まで表現しきれないし・・・(;^ω^)
やっぱり、この手の配色だと画像栄えしないんで伝わりにくいのですが・・・

・・・と、言い訳をしておいて。。(;´∀`)


うりゃ・・・(≧◇≦)/



こんな感じです・・・(*ノωノ)


それでは~!!



あ・・・来週はちょっとブログの更新が出来ないと思われますので、
このまま奈良での「マラサイ祭り」まで進捗のご報告が出来ません!!
次にブログでお見せ出来る時は、少なくとも本体は完成していると・・・

思います・・(*ノωノ)

バックパックは・・・工事中かも・・(;´∀`)

スポンサーサイト

Posted on 2015/05/31 Sun. 20:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

« MG エクシア 最終回  |  MG マラサイ ㉗ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/26-30120890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top