0605

MG エクシア 最終回  

こんばんはヽ(^。^)ノ

とみさぶろうです。

今週はブログの更新が難しい感じだったのですが、「ガンプラ王 2015」の一次選考結果が公開されまして・・
「エクシア編」の最終回を書くのがケジメだろうと思いました。

結果から言いますと、一次選考で選ばれる事もなく、初挑戦はあえなく撃沈となってしまいました。
応援下さった皆さん、本当にありがとうございました。
審査員の方々からの「もっともっと修行に励めよ!!」とのメッセージをしかと受け止め、今後の製作に生かして行きたいと思います。ヽ(^。^)ノ

さて、製作ブログの方が「ガン王出撃」のために、完成状態を皆さんにお見せ出来て無かったんですよね!
「縛り」が無くなりましたので、一挙公開とします!

いや、しかし、あの後した事と言えば、シールドとGNソードを装備したくらいなんですがね・・・(;´∀`)
拳を作り直そうと思いつつも、時間がとれず・・・(沓頬師匠、スンマセン(ToT))

そんでもって、申し訳ありません、詳細な「オラ設定」は書庫「MGエクシア」を参照・・・って事でお願いします・・(≧◇≦)/



まずは、「ガンプラ王 2015」に実際に応募した画像4点から・・・
(注:ブログ用にサイズは小さくしてます)









この写真を撮る時、沓頬師匠のマネをしようと足元だけを下から照らすように「乳白色アクリル板」とLED電灯を用意したんですが、どうしても上手くセッティング出来ずに諦めました!!
撮影技術も要修行ですね!!

そして、その他が数枚あります。
若干、前回に使った写真もありますがご勘弁を・・・(*ノωノ)












以上にまります。


これにて、「MG エクシア」は終了となります。

思えば、このエクシア製作中にブログを始めましたねぇ(*´ω`*)
それから、たくさんの友達が増え、皆さんから叱咤激励やアドバイスをいっぱいもらいました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・



なんだか、湿っぽくなっちゃいましたねぇ(;´∀`)


いやいや!
元気モリモリで「マラサイ」の製作に当って行きますよぉヽ(^。^)ノ
時間がね・・・無いんっすよねぇ(;^ω^)
ほぼ一週間後に迫ってきました・・(*ノωノ)!!


それでは・・・・

またねぇぇ( `ー´)ノ
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/05 Fri. 20:56 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「マラサイ祭り」出撃&MGマラサイ ㉙  |  MG マラサイ ㉘ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/25-26f343d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top