0709

千葉しぼり「デフォルメ選手権&一般展示会」追加募集のお知らせ  

こんにちは(^^)/

とみさぶろうです。


先日、n兄さんのブログ「n兄さんのプルプル日記」にて、来たる10月に行われる

千葉しぼり「デフォルメ選手権&一般展示会」追加募集のお知らせ



がありました(^^)

「n兄さんのプルプル日記」

デフォルメ選手権・サポーター用一般卓ともに追加募集がかかるようです。
あ、あと懇親会の追加募集も・・・。

逃しちまったぜ~!! 
又は、迷ってるぜ~!! 
又は、枠を追加したいぜ~!!

って方は必見ですよ(^^)/

祭りだぁぁぁ( `ー´)ノ♪

ブロ友に会うチャンス!
憧れのあの人に会うチャンス!
超絶作品を生で見れるチャンス!

このレベルの作品群を見たり・・・ひょっとしたら触れたり・・・( *´艸`)
そうそうある物ではないと思います!!

ツイッターでも告知があるようですが、私、ツイッターをしてませんので・・(;^ω^)
IT文明から若干取り残されてます!!(*ノωノ)




さて、せっかくなんでマラサイの事も少々・・・

羽根の形状を少し変更・・・take2にて・・・



こんな感じに・・・(^^)

やはり、羽根にも例のアレが・・・(≧◇≦)b


それと・・・

ここもパーツ請求したのが来ましたので・・・




やり替えてます。
ちょっと気に入らない部分でしたので・・・(^^;)


今日はここまで・・・・

ってか、ここまでしか進んでない・・・(;´∀`)

じゃぁねん・・(^^)/







Posted on 2015/07/09 Thu. 18:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« MGマラサイ ㉝  |  MG マラサイ ㉜ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/20-b04858d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top