1125

2015 オラザク選手権  結果  

こんにちはヽ(^。^)ノ


とみさぶろうです。


本日・・・・「2015 オラザク選手権」の結果がHJ誌面上でありましたねぇ。

かなり朝からソワソワしてたんです・・Σ(´∀`;)


目標の「一次通過」なるか・・・・・!!





なりましたぁぁぁぁ♪♪

なんと、83pも頂きまして・・・

審査員の皆さまや、ブログを通じて応援やアドバイスを下さった皆さん、そして理解ある家族に本当に感謝です。

らいだ~joeさんから「悔しい~! 1ポイント差やん!」とありがたい言葉まで頂きまして・・・。
ありがとうございます。

でも、本人としては「1ポイント差で残念」な思いも正直あるにはあるんですが、「ホッとしている自分」がいるのも確かなんです。
僕は、お金や名誉って「その人の器」に見合った物しか与えられない!!・・って思ってます。
まだ僕には「その器」が備わっていないと、自分でも感じています。
ですから、負け惜しみではなく、今回1ポイント差で入賞出来なかった結果が「答え」であり、その答えから自分がどう進化していくのか・・・問われている気がしてます。
こんな時期に入賞なんかしようものなら、次作の製作でプレッシャーを感じてへんてこりんになるか、変に天狗になっちゃうか・・Σ(´∀`;)オイオイ‼

そして、この「1ポイントの差」がとてつもなく大きいのでは・・・とも思ってます。


でもね、これでまた頑張る材料が出来ました(^^♪



これからも、皆さんよろしくお願いしますね(^^)/


まぁぁ・・・しかし!
大賞の「ZZ」をはじめとする入賞作品・・・すっげぇね!!

特に「ZZ」はブログにお邪魔して読ませてもらいましたが!!!!
千葉しぼり展示会でも生で拝見しましたし・・・。

はんぱねぇぇ!!!
人間業じゃないっしょ!!!

本当に「おめでとうございます」と言いたいです。




さて、せっかくブログを更新するので、「ヴァカν」の進捗も・・・(;´∀`)

って言っても・・・

背景? 台座?
に使う修理ハンガーの壁の鉄骨がね・・・・・





こんな感じで、ど真ん中にパーティングラインは在るは、ボルト類は全然無いし、エッジはダルダルやし、・・・・・
当然このままじゃ使えんよ・・・・(;´Д`)

ってんで・・・




こんだけ・・・・あれ1本足りんぞ!!
全部で8本ありますのを・・・・





ゴチョゴチョと弄っております。



鉄骨が・・・・・・終わらん・・・・(笑)




では・・・またねん( `ー´)ノ




スポンサーサイト

Posted on 2015/11/25 Wed. 17:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

« お知らせ・・・?!  |  MG νガンダム Ver.Ka 製作記 ④ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/2-9beecd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top