0730

MGマラサイ改  ウラノス製作記 ㉟  

こんばんはヽ(^。^)ノ

とみさぶろうです。

本日、マラサイ改 

TIT-X001S ウラノス

の本体が完成しました。

「2015 オラザク」に出撃させるにあたり、ブログ等のWEB公開がレギュに違反しないのかどうか、色々なご意見を頂きまして・・・!

こりゃ~HJ編集部に確認するのが確実・・・!

はい、・・・メールしましたよ~(^^)

HJ編集部さん、お忙しいでしょうにとっても丁寧なご返答をありがとうございました・・・m(_ _)m
ブログ上ではありますがお礼申し上げます。
そして、「どうなの??」と迷ってる人も居るでしょうから、返信文を載せますね!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

○○様

ご質問ありがとうございます。

 過去にコンテストに出品したものでなければ
WEBや店頭で公開済みの作品でも参加可能です。

また、過去にコンテストに出品された作品であっても、
作者自身がリメイクや改修を行ない、別作品となって
いれば参加できます。ただし、その際はリメイク作品で
ある旨をお書き添えいただけますと幸いです

 今後ともオラザク選手権と月刊ホビージャパンを
よろしくお願いいたします。

ホビージャパン編集部

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

との事でして、大丈夫である事が確定しましたので・・・

本体を披露しま~す!!! (なんか恥ずかしいな(*ノωノ))

(武器類と台座はまだ今からですが・・・Σ(´∀`;))














まだまだ写真撮影の修行もしなきゃだなぁぁΣ(´∀`;)


本日は、とり急ぎこんな感じで!!

お盆までには本当の完成&撮影を済ませたい・・・!!



では・・(^^)/

Posted on 2015/07/30 Thu. 20:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 下関模型クラブ巌流会 合同展示会 レポ  |  MG マラサイ㉞ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/17-5dcc235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top