0723

KCFに行ってきました ② 完結  

こんにちは(^^)/

とみさぶろうです。


え~~~~っと、、、、、、、(汗)
KCFに行ってから、もう3週間です、、Σ(´∀`;)

今頃やっと②かよ、、、、って、、、、(笑)

(*´Д`)サーセン、、、

オラザクに向けて武器の製作を、、、、ね、、、、、、(笑)

ほぼほぼ出来たので、後で画像上げます、、、Σ(´∀`;)


さて、、、、、、気を取りなおして、、、ww

KCFでございますが、、、、、

前回はKCF終了して「夜の宴」へ、、、、、

で終わってました。

このあと、、、、、ご飯食べたり、コーヒー飲みに行ったり、コーヒー飲みに行ったり、コーヒー、、、(笑)  (←後で分かるww)
翌日は食い倒れたり、、、、

、、、、と、行動したのですが、その行動のすべてが「大阪の影のドン」こと、“かさばる兄さん”のアテンドによるものです。
そして、この時の様子をかさ兄が自身のブログ戦いは数だよ兄貴にて抜群の文章力をもってして“詳細に且つ面白く”レポートしてくれています。
ここは、乗っかりましょう(≧▽≦)🎵  (←丸投げと言うww)
だってぇぇ、、、かさ兄より面白い記事なんて書けねぇよ、、、(;^_^A

KCF2017に参加してきました!(その4)(もはやKCFは関係なくなってますw)

KCF2017に参加してきました!(完結編)(もはやKCFは関係なくなってますw)


、、、ってぇ事で、、、(≧▽≦)/
(かさ兄、、、リンク貼らしてもらいました m(_ _)m )

かさ兄とバイバイしてからの事を書かせて頂きます、、、(^^)/


続きは↓「続きを読む」をクリックしてね(^^)/
さて、、、、、(笑)

そんなこんなで、かさ兄と別れまして地下鉄「御堂筋線」にて新大阪駅に向かったのですが、、!


あ、、、、そう言えば!!

KCF会場で模型の写真は撮ってないのですが、食い物等の写真は撮りました!  (←コラコラww)

せっかくなんで画像だけでも上げようかな、、、、( *´艸`)


「ふわットロ」な「味乃家」さんのお好み焼き

20170701_194153.jpg


大阪に行ったらやらずにはいられない場所での記念撮影 (撮影byかさ兄)

20170701_201721.jpg


なんばグランド花月の前のたこ焼き

20170702_103547.jpg


ああ、、、、黒門市場での「中トロ」を撮り忘れてる!
撮る前にガッツイたんです、、、、Σ(´∀`;)


そして、「くしかつ」、、、

20170702_113500.jpg


とにかく、全部が美味しかった♪

かさ兄にはとにかく感謝です。
イヤな顏一つせずにずっと付き合ってくれました。
かさ兄いなかったら食い倒れるどころか、、迷ったあげくに暑さで倒れてたわ、、!!
本当にありがとうございました。
またいつか一緒に食い倒れましょうね(≧▽≦)/


さて、、、、新大阪駅に無事到着しまして、取り敢えず「551」と「りくろーおじさん」のお店の確認!
これは必須の買い物ですからw

場所を見つけれたので、大荷物をロッカーに、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、またまたロッカーが空いてない、、(*´Д`)

大阪府よ、、、、、観光客数とロッカーの数が合ってないぞ!!

大きい荷物をゴロゴロしながら上記2つ以外のお土産を探して彷徨う二人、、(笑)

なんとか買い物をすませ、「551」と「りくろーおじさんのチーズケーキ」もゲットしました。

結構バテバテです。

坐りたいのと一服したいので、駅構内の喫茶店を見つけてアイスコーヒーとかき氷を頂きました。

20170702_151142.jpg


食べかけで申し訳ない、、、Σ(´∀`;)
出てきたら、写真撮るの忘れて食べちゃうのよ、、、、(笑)
コレも美味しかったぁ♪

総じて、、、、、、大阪は食いものが美味い!!!
「また絶対に大阪に来よう」と奥さんと二人で誓い合うのでした、、、ww


無事に北九州に到着後、かさ兄に「無事に到着」と「お礼」のメールをしまして、今回の大阪遠征は終わりを告げました。

楽しかったし、美味しかったww

今回、本当に同行するメンバーに恵まれて楽しい旅でしたねぇ。
かさ兄、かめしんさん、豆タンクさん、輝くあやねクン、、、、
本当にありがとうございました♪
またいつか展示会とかで会いましょうね、、、、(≧▽≦)/


それから数日後、、、、、

かさ兄からメールが届きまして、、、、
「たくさん奢ってもらったのでお礼に住んでる場所の旬な物を贈ります!」
との事!!
そんな、、、、(;^_^A
あれだけ付き合って貰って「お礼」のつもりだったのに、、、かさ兄ってば、、、義理堅い、、、Σ(´∀`;)アザマッス♪

何が贈られてくるんだろうと楽しみにしてたら、、、、

20170709_091615.jpg


うおおぉぉ!!!

なんだこの美味そうな物は、、、!

しかも、我が家では奥さんの実家から「ぬか床」を貰ったので「床漬」がプチブームなのです!!
なんてタイムリーなんだ(笑)

説明書では送られて来た2日後くらいが食べ頃とあったので、2日間待ちまして、、!

20170710_183203.jpg


美味しかったぁぁぁ(≧▽≦)🎵
なすびが甘い!!!
ソコに絶妙の塩加減が、、、、、、(#^.^#)
これだけでご飯1杯かるく行けます!
かさ兄、、、、ありがとうございました(≧▽≦)/

ちなみに、我が家でブームの「キュウリの床漬」!

20170710_183007.jpg


これまた、これだけでご飯1杯行けますww

、、、、、、、、太るわけだわ(笑)

あ、、、、そうそう!
我が家では不思議な物も食卓に出てきます。

これ、、、、、、

20170710_183506.jpg


「チョロギ」と言うらしいですが、奥さんと一緒になるまで見た事すらありませんでしたΣ(´∀`;)
どう見てもウ○コに、、、、(←コラァ!!!)ww
シソ系のスッパイ味なので私は食べきりません、、Σ(´∀`;) (私、梅干しダメなんですww)
奥さんと子供達は美味しい美味しいと食べます(;^_^A


ここまで、、、、、、食い物ばっかりですね(笑)
このブログ、ガンプラブログのはずでは、、、、Σ(´∀`;)


大阪から帰ってきてから、ずっとシナンジュさんの武器を作ってました。

ほぼ出来上がりましたのでお披露目~~、、、(←そんなにタイソウな物ではないですがww)

20170723_151904.jpg

20170723_151958.jpg

20170723_152042.jpg

20170723_152134.jpg

20170723_152227.jpg


こんな感じです!

これをシナンジュさんに持たせて、ポーズを変えて「オラザク」への出撃となります!


来年のオラザクに向けての動きも出てきました。

来年は「キュベレイ」で、、、って決めてましたが、そのキュベレイは「HGリバイブ」のだったんですね!
だって、奥さんのキュベレイの蛇腹見本を作ったのでソレを使わないのはもったいないだろう、、、って事だたのですが!!

KCFで色んな作品をみて、、、
「やっぱり1/100で作りたい!!」

、、、なもんで、、、

20170709_110720.jpg


もう仕入れ済みだったりします(笑)
あの「蛇腹」はボツって事で、、、、、Σ(´∀`;)
また大き目の蛇腹を作り直しますね!
TAKE2なので完成度は上がる、、、、、はず(笑)


、、、と、そんなこんなの毎日です。


それでは、、、、久々ですね、、、何気に隠れファンがいる「あずきちゃんコーナー」 (^o^)丿


あずきさん、、、、手術が終わっていらい、、、メッチャ食欲旺盛ですww

食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日ですw

たぶん、近いうちに巨大化するのでは、、、(笑)

20170612_001739.jpg
これはまだ抜糸が終わってない時かな。。。?

20170618_141230.jpg
からだ全身で「日向ぼっこ」してました(笑)
可愛いですねぇぇ( *´艸`)

20170627_193443.jpg
寝てます。

20170703_143745.jpg
これも寝てますww

しかも部屋のど真ん中で(笑)
なぜソコ??(笑)

20170715_193123.jpg
大好きな「バンボ」で、、、、、寝てますw

もう、、、寝てばっかですよw

20170715_201725.jpg
わはは(笑)
上手にひじ置きに頭乗せて、、、、
やっぱり寝てますw

20170715_174047.jpg
おお!
久々に起きてる写真です!
これ、次女が誕生日プレゼントで買ってもらった「リカちゃんベッド」
占領中です(笑)
なんか、、、、ピッタリw
あずきさん、、、、乙女になってますかねぇぇ( *´艸`)
もうお年頃かな、、ww?


はい、、、、

今日も我が家は平和です(笑)

それじゃあねん、、、、、( `ー´)ノ
スポンサーサイト

Posted on 2017/07/23 Sun. 16:22 [edit]

CM: 14
TB: --

« 厳流会展示会 in シーモール下関  |  KCFに行ってきました ① »

コメント

こんにちは!!
大阪にはうーまいもんがいっぱいあるんやで~♪
子供がよく歌っている歌です。
もう見てるだけでおいしそう!!お好み焼きおいしそう!!
串カツも食べたい!!また大阪に行きたいなぁ。(*''▽'')

おおっ!りくろーおじさんのチーズケーキを買われましたか!
個人的にはNo1チーズケーキだと思います。
値段も安いですし!!焼き立て買いました?
でもレーズンはいらないかな?個人的にね(;''∀'')
551って全国規模かと思いきや、実は違うんですね。
確か鮮度を保つのに近隣しか配送できないというのを聞いたことがありますね。
本当においしそうな記事でした!!

ライフル完成しましたね!!
赤の使いかたがものすごく素敵!!あとメタルパーツの使い方も勉強になりますね!カッコいいです!!

キュベレイ!!!!!!!!!
待ってました!!
うん、そうだよね!!
やっぱり1/100だよね!!
一緒に撮影したーい!!(作品も出来てないやつが何を言う)
同じもの作るってなんかうれしいですよね(^^♪
私だけかな?
でも楽しみです!!

やっぱり決意が固まりそうです・・・・いやまだ未定ですが( ;∀;)
来年の4月は・・・・・。

あずきちゃん!!
可愛いですね!!あずきちゃんって人見知りするんですか?
さ、触りたい・・・・((((oノ´3`)ノ

lost one #- | URL | 2017/07/24 17:31 * edit *

とみさぶろうさん、こんばんは!

燃え尽きてるからって丸投げひどいwww

そうそう、食べ物ってつい、撮影前に食べちゃうw
それが普通だよねw

りくろーおじさんのチーズケーキはいかがでした?
lost oneさんと同じく、感想に興味があります^^

横ですが、551は配送OKですよん^^
一度イタ男さんに改築祝いで送りました〜>グンマー

泉州の水茄子、気に入ってもらえたようで^^
コッテリな関西のあとにはサッパリでしめてもらうというねw

キュウリも美味しそうだけど、チョロギは謎だw
食べたことないんだよねw
味が想像つかんっ

武器は、プロペラントタンクなどの新規部分とかと意匠を合わせていて、
統合感があっていいですな!^^
かなり重そうで撮影時に苦労するかも?w
でもでかい武器にはロマンがあるんだよ!w許す!(なんで上からwww

キュベレイのランナーにつけたタグや、
事務椅子の足元のクリアマットなど、
性格の几帳面さが垣間見えますなw
1/100のキュベレイは肘構造が最低最悪なので、気をつけてw

あずきちゃんは、一番上のカールみたいなポーズが面白いw
外で見かけたら「ツチノコ!?」って思うかもwww

また、あそびましょうね〜
では!

かさばる兄さん(かさ兄) #- | URL | 2017/07/25 02:00 * edit *

Re: lost oneさん

こんちは(^^)/

大阪、、、うんめぇぇよww
ちょっとなめてた(汗)
さすが「食の都」だ!
是非、いつか一緒に食い倒れましょうw

りくろーおじさんのチーズケーキはメッチャメチャ美味しかった♪
持って帰って冷蔵庫に入れてたのね!
8等分に切って、最初の4個は冷たい状態で食べたのよ!
あ、、りくろーおじさんお店では必ず焼き立てになるようですよ!
だから買った時はフワッフワのポルンプルンです。
冷蔵庫で冷やしてると少し締る感じで、濃厚さが口に広がるの美味しい!
そして残りの4個はレンジで温めてみようってなって、、、、、。
そしたら、、、なんと、、、、、、買った時のフワッフワ・プルンプルンがよみがえりました(驚)
まぁぁぁ、、、、、、美味しいこと!!!
「これは温めた方が美味しいね!!」と家族皆で意見が一致(笑)
次からは温めるがマストですね!!
551はね、、、美味しいに決まってますww
実は、、、お家用に10個買って帰ったのですが2日で無くなりまして、、、Σ(´∀`;)
すぐさまネットで20個お取り寄せしたのでした、、、、(≧▽≦)ww
KCFの翌週の土曜には配達されてましたw
それももうすでに無いっすが、、、Σ(´∀`;)
メッチャ美味しいですね!

ライフル、、、、ようやく完成ですΣ(´∀`;)
今回はシナンジュ本体にもメタルパーツを多用してるし、塗装がアレなのでド派手な感じですw
赤を入れたくなったのはいいんですが、本体に使った赤がギリギリで冷や汗もんでしたね(笑)
また「研ぎ出し」をする羽目に、、、、(笑)

そうそう!
キュベレイは1/100に、、、って、lostさんのも1/100だっけ?
HGリバイブだと思ってたΣ(´∀`;)
うわ!!!
並べたい、、、、、(≧▽≦)🎵
うんうん♪
同じの作るって僕も楽しいですよ!
是非一緒に撮影しましょうね(≧▽≦)/

お、、!
4月、、!
第二回を行えるように頑張ります、、、Σ(´∀`;)
(ソレだよね??)

あずきさん、、、基本的には人見知りしないです!
phantomさんとも1時間くらい遊んでましたしww
是非「モフモフ」して下さい(^^)/

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2017/07/25 19:10 * edit *

Re: かさばる兄さん

こんちは(^^)/

わはは(笑)
丸投げしちまったよ、、、、(≧▽≦)スマン
だってぇぇぇぇぇん、、、、、(←甘えてもダメ??(笑))
かさ兄のが面白いもん、、、(≧▽≦)

やっぱりそうだよねw
食べちゃうよねww
仲間発見(笑)

りくろーおじさんのチーズケーキは恐ろしく美味しかった!
しかも、レンジで温めると、、、買った時の「フワッフワ・プルンプルン」がよみがえるのよ!
これは驚き!!
冷蔵庫に入れてると、少しだけペシャンってなるのね!
締まるって言い方もあるがww
これはこれで濃厚なんだけど!!
温めたら「モリモリ」っと膨らむ感じ(笑)
いや、、、マジでww
そして、、、、旨さMAX!!  (←キタコレ!!)
もう、、、アゴ落ちるっすよ(≧▽≦)

551、、、、実は北九州に帰って3日後にはお取り寄せをポチッてた(笑)
しかも20個!!
これまた美味過ぎだね!!
食べ過ぎちゃう(笑)
大阪恐るべしw

ナスも美味しかった!!
こってり→サッパリ→こってり、、、、で食欲が落ちねぇ(笑)
チョロギ、、、、、
どう見ても食い物じゃないっしょ、、、Σ(´∀`;)
でも、、、美味そうに食べるから (←うちの女子たちww)
僕は騙されんぞ~、、、(笑)

ライフルは、、、そうなんです!
赤を使ったのは何となくでもいいので統一感を出したかったのね!
伝わっててよかった(≧▽≦)
そうそうw
重いんだよww
手の部分ももう1セット作ったのでガッチリ固定しちゃいます。
オラザク用の撮影の時は肘からカッチリ固定しないと持てないかも、、、Σ(´∀`;)
でも、、、、ロマンだから~~(≧▽≦)🎵

ランナータグ、、、イスのマット、、、、凄い観察眼だ!!
恐るべし、、、、Σ(・ω・ノ)ノ!
あら!!
肘構造が要注意なんですね!!
ガッテン、、( `ー´)ノ
その手の情報はありがたいw

わはは(笑)
ツチノコ、、、?
爬虫類じゃん!  (ホントか??(笑))


是非是非、、、また遊びましょうねぇぇぇ(≧▽≦)/
楽しみ♪

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2017/07/25 19:31 * edit *

こんばんは!

美味しそうなのがすんごい伝わってきております!
どれも美味しそう、、(^^♪

シナンジュさんの武器、ボディ同色での統一感出し、またこの配色センスΣ(・□・;)
メチャクチャカッコイイ~です(^O^)
金属パーツのアクセントの配置も絶妙だと感じますヽ(^o^)丿

あずきさん、食っちゃ寝ですか(;^_^A
でも寝姿もこれまたカワイイですね~!

14roe #- | URL | 2017/07/26 03:17 * edit *

Re: 14roeさん

こんばんは(^^)/

大阪、、、、舐めてました(笑)
あんなに美味しいなんて、、、!
是非また行きたい感じですw

武器の塗装はお褒め頂けるとちょっとホッとしますww
赤が大丈夫かなぁって、、実は少し心配で、、、、Σ(´∀`;)
コレまた、、、実際に持たせると感じが変わるんですがね、、(^^)
完成品としての写真は、またいつか、、、ね(#^.^#)

あずきさん、、、、食ってるか寝てるかです(笑)
そうそう♡
寝てる姿が可愛い、、、、(≧▽≦)

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2017/07/26 20:07 * edit *

良かった、良かった

とみさぶろうさん、こんばんは!

今回の大阪遠征、ご満足された様で何よりです。かさばる兄さんの飲食店セレクトがドンピシャやったんでしょうね!味乃家さんとか、ずっと大阪おるのに知りませんでしたもん(汗)とっても美味しいお好み焼きをご馳走になりまして、ありがとうございました!!

551やりくろーおじさんは最近食べてませんので、ちょっと食欲が(笑)会社帰りに買っちゃいそうです〜。551はシュウマイもオススメです!!

シナンジュのライフルはやっぱり本体色が入ってるのがカッチョ良いです。本体に装備させたらめっちゃ似合うんやろなぁ。細かいディテ入れも流石です!武器だけでも見所いっぱいな感じ。

あずきちゃんも手術後、順調で良かったですね!寝てる姿がやっぱり可愛いなぁ、見てるだけでほっこりしますね〜。

今回、とみさぶろうさんご夫妻とお会い出来て嬉しかったです!ええ方と知り合えて自分は幸せもんやなぁ(笑)今後ともどうぞよろしくお願い致しますね!

かめしん #- | URL | 2017/07/26 20:42 * edit *

Re: かめしんさん

こんばんは(^^)/

大阪遠征!!!
大、大、大満足でした(≧▽≦)/
お店のセレクトも良かったですが、メンバーも良かったですね♪
あはは(笑)
地元のお店だと行かないもんなんですかね!

551とりくろーおじさん、、、、超美味しかったです♪
そろそろ551はお取り寄せしなきゃだ、、、、ww
ほお!
シュウマイもですか?!
そりゃあ、、、お取り寄せだな、、、(笑)

シナンジュさん、、、、今回は武器にもたっぷり時間を取れましたしね、、、(^^)
だいぶゴテゴテに出来ました♪
本体色は差し色のつもりが意外とガッツリww
持たせてどんな雰囲気になるかお楽しみに(^^)/

あずきさんは、、、、、ほっこりメーカーなんですw
ほんと!
順調で良かったです(#^.^#)

こちらこそ、、、、かめしんさんと知り合えてとっても嬉しかったですよ。
こういう出会いを大切にしたいですね(^^)🎵
これからもよろしくお願いします(^^)/

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2017/07/28 20:12 * edit *

こんにちはーす
とみさぶろうさん。

大阪楽しそうでいいですね!
しかもいつも夫婦で模型のイベントも参加されてて
なんかうらやましい限りです。

ぼくもそんな夫婦関係を作れんかなー?
とか考えてますw

といっても彼女は模型にあんまり興味がないので・・

オラザクはぼくも時間があったら
ネットで投稿しようかなと考えてます。
旧キット選手権で出したやつですけど。


それにしても制作レベルがどんどん上がってきて、
ホントに製作欲を掻き立てられます。
ぼくもガンガン作りたいなーって気持ちになります。


もう武器だけで一つの作品になってますよね。


こうやって一つ一つのパーツを
細分化して1つの作品として考えるのが
いいモノを作るために重要なのかなー
って最近思います。

一回一回達成感を感じられるし
モチベーション保てるので
一石二鳥な気がします。

しんごaiko #- | URL | 2017/07/28 21:10 * edit *

Re: しんごaikoさん

こんにちは(^^)/

毎日、暑いですねぇ!
体調とか崩してませんか?

大阪、、、楽しかった(≧▽≦)
メチャメチャ楽しかった(≧▽≦)
食べる物、、、、美味しかった(≧▽≦)
また行きたい🎵
いつか一緒に食い倒れましょう、、、( `ー´)ノ

あははw
そう、、、基本、どこに行くのも一緒なんですw
一緒に楽しめる相手で良かったです(^^)
なかなか模型や展示会を一緒に楽しむって出来ないですものねΣ(´∀`;)
でも、彼女さん、、、たしが物作りをしてるんじゃなかったかな?
模型とは違っても、、、、方向性は合ってるかもよ!
たとえ違う物でも、同じテーブルで作れたら連帯感とか出ますよね。

おお!
しんごさんもオラザク行きますか!
昨年のアレですね(^^)
いいかも!

製作レベル上がってますかねえΣ(´∀`;)
自分ではよう分からんですww
しんごさんも、、、いつかガンガン作りましょう♪

そうそう!
一パーツずつ完成させて行くとモチベーションの維持が容易ですよ!
細分化して、それぞれを1の作品とする意識、、、その通りです!
ただ、色目だけには気を付けないとですがww
いつかお試しあれ、、、(^^)/

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2017/07/30 17:53 * edit *

とみさぶろうさん、おはよーございます^_^

ライフル細かい塗り分け丁寧で素晴らしい
やっぱりこんなクオリティでないとなぁ…ということでキュベレイは今年諦めたので、来年キュベレイフェスティバルやりましょう(^_^)

リクローおじさん美味いですよね
551は鉄板です、あんなに大きいのにペロリといけますよね

あずきさん、完全にネコだ
マンチカン独特のスタイルがたまらん…

豆タンク #- | URL | 2017/07/31 07:30 * edit *

Re: 豆タンクさん

こんばんは(^^)/

ライフル、、、何気に時間がいっぱいあるので、、、(笑)
じっくり・たっぷり弄っちゃいましたww
わはは(笑)
豆さんも来年に持ち越しなのね、、、w
やっべぇ!
来年、、、、キュベレイが激戦になりそうじゃん(笑)
それにしても、、、、、
“キュベレイふぇすてぃぼ~~~~ヽ(≧▽≦)ノ🎵”
た~の~し~み~♪

551とりくろーおじさん、、、、この2つで北九は制覇できるかもww
美味過ぎだよ!!

あずきさん、、、、最近ね、、、、大飯食らいなのよ!!
昨日体重計ったら3kg超えてた、、、Σ(´∀`;)
デブッても可愛いぞ、、、(≧▽≦)♡

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2017/07/31 19:07 * edit *

かさ兄と大阪で遊んだ時にりくろーおじさんのチーズケーキ買いっぱぐれて食いっぱぐれたFinoですw
お店までは行ったんですが、閉店間際で売り切れでしたww

お好み焼きもうまそうっ!!つか、Finoはお好み焼きをおかずにご飯と味噌汁イケる派です!!
つか、むしろソレが普通です!

551の豚まん、あれは一度食べたら他のやつ食えねぇww上海に来てもアレを超える豚まんには出会ってないww(笑)

いやぁwとみさんとかかさ兄の大阪で遊んだ記事読んでるとね…読んでる最中は自分も一緒に遊んでるような気分で口元が緩みっぱなしなんですが…読み終えた後に「Fino行ってないwwなんで?」と悲しくなってきますww

次回は是非っ!ご一緒に大阪で食い倒れましょうっ!!
Finoは絶対に大阪で遊んだ後は大阪泊なので、朝までオッケーです(笑)

で、茄子とか胡瓜の漬物もうまそうww
もうね、海外生活が長いと、そういう漬物とか煮物が恋しいww
おかげでFinoの手料理レシピに最近「切干大根の煮物」が追加されました(笑)

シュナンジュのライフルも実にとみさんらしいまとまりですね!!
前も言ったかもですが…最近、とみさんの作風みたいなのが確率されてますね。

とみさんが作る1/100キュベもメッチャ楽しみですっ!!

実は1/100キュベはFinoも作りたいリストの上位にいますっ!!
↑作るとは言ってないww(笑)

あずきちゃんはかさ兄と同じく1枚目の写真に激萌えww(笑)

Fino(フィノ) #OsUMKdiU | URL | 2017/08/01 16:53 * edit *

Re: Finoさん

こんばんは(^^)/

あら~!!
りくろーおじさんのチーズケーキを食べ損ねた、、!
それは勿体ない事でしたねぇ!
プルンプルンで超美味しかったです!

おお!
Finoさんもお好み焼きにご飯いけますかww
僕もです(笑)
嫁さんからは不思議そうに見られますが、、、Σ(´∀`;)
だって、、、アレおかずになりますよねぇぇ(≧▽≦)ナカ~マ🎵
551は、、そうですか上海でもありませんか??
北九にもありません(笑)
あの皮の甘味と中のあんの相性が抜群すぎて、、、!
あれはヤバイっすね!
あ~~食べたくなってきたww

そうなんですよ!
みんなと集合した時に真っ先に思ったのが、Finoさんが居たらもっと楽しくなるだろうになぁぁ、、、
だったんです。
思わずかさ兄に言っちゃいましたもん、、(;^_^A
是非是非、、、、、いつか一緒に食い倒れましょうね(≧▽≦)/
僕達も大阪なら一泊するので、朝までコースですかねww
それか2日目食い倒れコースw

あはは(笑)
漬物、、美味しいですよね!
そっか!
海外が長いとソレ系の味が恋しくなりますよね。
「切干大根の煮物」はスゲェな、、、、Σ(´∀`;)

シナンジュのライフル、、、ぼく風になってます?
うわ!!!
すっげぇ嬉しいかも!!
自分では「自分風」て分からないですからw
テンションめっちゃ上がってきたので撮影頑張れそうです(笑)
もっと撮影の技術を上げたいのですが、、、
これも勉強と経験でしょうからねぇ、、、、(;^_^A

キュベ、、、、1/100で頑張ります( `ー´)ノ
蛇腹も一から作り直しですが、前の作り方をベースに豆さんの蛇腹製作方法も取り入れてみたいなって思ってます。
そろそろキックオフしようかな、、、ヽ(^o^)丿
Finoさんのキュベも見たいなぁぁ( `ー´)ノww (笑)

あずきさん、、、食っちゃ寝で、、、、
着実に育ってます(笑)
毎日ゴロンゴロンしてますしw
1枚目、、、あずきさんは何かを訴えてるのかなぁ、、、Σ(´∀`;)
まぁ、どうやってても可愛いんです、、、(笑)

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2017/08/01 21:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top