1113

千葉しぼり展示会(1) & 新しい家族  

こんにちは(^^)/

とみさぶろうです。

あれから1週間たちました!!

あの最強・最大の「宴」から1週間、、、、!

じわじわと余韻が押し寄せてきてます!
昨年もそうでした!
展示会の当日は興奮とあまりにも膨大な情報量に頭が着いて行かず、1週間~1か月くらい余韻で頭がしびれてるような状態に、、、(笑)

そうそう!!!!

まずはそんな中、、、新しい家族を迎えました(^^♪

マンチカンの子猫、、、名前は「あずきちゃん」です(^^)
昨日(土曜日)にブリーダーさんから引き取りました。

20161112_205933.jpg

お家に着いてから、、、、見知らぬ場所に戸惑っていましたが、、、ひとしきり家の中を探検したら疲れたのかずっと寝てます(笑)
可愛いねぇぇぇ(*^_^*)
恒例の奥さんとのDVD鑑賞中は、、、奥さんのお腹の上で寝てました(^^)

20161112_213201.jpg

あずきがお腹の上でポカポカと暖かいので奥さんまでDVD観ながら寝ちゃいました、、、(笑)
一夜明けて本日、、、

20161113_083101.jpg

ちびっ子達と仲良くなってますねぇぇ(^^)
だいぶ慣れてきたかな♪

あずきちゃん、、、、女の子ですから、我が家では男は僕だけ、、、、(;^_^A

、、、、、、、、、、、、、、、まぁ、、、、、、ハーレム状態ですな(笑)


それでは、、、、、浅草での「千葉しぼり展示会 旧キット王選手権」のレポに行きましよう(^^)/
今回は東京に展示会の前日から入りまして、、、!
夕方からかさ兄とFinoさんとご飯食べる約束をしてました(≧▽≦)♪

その前に、、、、、まずは浅草に、、!

お店はまだだいぶ開いてましたが「おだんご」やらのお店は閉まってました(残念)

20161104_173450.jpg

ま、、、ここで写真撮りますわいねぇぇ(笑)

何気に地下鉄?JR?での移動に時間がかかりますww
乗り継ぎが多いんだもん!
東京メトロで秋葉原に降りたら出口からJR秋葉原駅まで遠いし(汗)(-_-;)イミガワカラン
かさ兄たちとに待ち合わせに余裕で着くかと思ったら、ギリギリでしたww

かさ兄とFinoさん、、、1年ぶりの再開、、d(≧◇≦)b
1年ぶりなのに、全然そんな気がしないww
奥さんを紹介して、、、居酒屋さんに!!
模型話に花が咲くかとおもいきや、、、、ほとんど模型の話してないしww
タイ事情やらかさ兄とネコの話やら、、、、、、
ご飯も美味しかった、、!
ひとしきり飲んで食べて話して、、、、、
店を出ようとしたら今度はphantomさんから電話(≧▽≦)
phantomさんはlost oneさんとしんごaikoさんと夕方頃からレンタルスペースで何やらプラ板工作するって言ってましたから、、、
めっちゃモデラーやん、、(笑)
電話ではしんごさんが帰ってlostさんはホテルで休憩中との事でしたので、「ホテルで合流しましょう」って事になりまして、、、
今回、偶然にもFinoさん・phantomさん・lost oneさんと同じホテルでしたww
そんで居酒屋を出てから、かさ兄が2日半ほど徹夜状態だったのでさすがにホテルで寝らんと死にそうとの事で別れようとしてたら、、、そこに先ほどのphantomさんが偶然通りがかる、、、、なんて恐ろしい街「秋葉原(笑)」!!!
皆で話し込みそうになりましたが、かさ兄が終電逃すと3駅歩かないといけないハメになりそうでしたので、、とりあえず解散しました!
ホテルに帰ってから、、、phantomさんとlostさんが部屋に来まして、、、
lost oneさんとは初対面です(^^)
ちょっとドキドキ♪
なんせ「ライバル宣言」をし合った仲ですから(^_-)-☆
そしたら、、、、、まぁぁぁぁぁぁ、、、、なんて穏やかそうな人なんでしょう!!
メッチャいい人でした!
すごく優しそうで、、、、奥さんの好感度No.1でしたね。
12時くらいまで4人でひとしきりお喋りして、、、、明日に備えて解散!!

さぁ、、、、明日は展示会本番です!!!

遠足前の小学生状態ですねww


・・・・・・・・・・・・・・つづく、、、ww
スポンサーサイト

Posted on 2016/11/13 Sun. 09:24 [edit]

CM: 12
TB: --

« 近況報告!!  |  近況報告、、、一般枠は、、??(笑) »

コメント

とみさぶろうさんお疲れ様です

あ!あずきちゃん来たんすねー!
動物がいた方が、子供は思いやりを持つ子に育つっていいますし
すごいいいかもですねー。うちも両親のボケ防止?に飼おうかな
なんておもってますw


当日は口下手っぷりを発揮してすいませんですw
いい大人なんですが、未だに人が沢山いるのが苦手でして
でもありがとうございました
なんか、とみさぶろうさんは「すげー力強い人だな」!
って第一印象をもちましたw
来年これられたら、もっと話できればと思います
来年行くとしたら、かのじょと一緒でなく一人で行くと思いますので


東京は細々乗り換えめんどうですよねー
でも実は東京って一駅間が500mもない駅がざらなので
乗り換えるよりも結構歩いた方が早いことが多いので
今度来た時に試してみるといいですよー

ちなみに
丸の内線・・・淡路駅駅
銀座線・・・・・末広町駅
千代田線・・・・新御茶ノ水駅
都営新宿線・・岩本町駅
都営浅草線・・浅草橋駅
この駅、全部秋葉原駅の200~500m周囲にあるので
全部秋葉原駅って考えちゃえば乗り換えなしで快適に行けるかもですよー

しんごaiko #- | URL | 2016/11/13 13:54 * edit *

お疲れ様でしたあー!!
・・・って言いたいところだったんですが
あ、記事、続くんですかwww
てか、ほぼネコじゃん!w
三枚目のねこ、ヤバイですよ!!!
これyoutubeに動画あげるべきでしょ!!!
マジでぜったい凄い再生回数いきますよー!w

phantom #- | URL | 2016/11/14 04:09 * edit *

Re: しんごaikoさん

こんばんは(^^)/

あずきちゃん、、、来ましたぁぁヽ(^。^)ノ
もうね、、、可愛いっす(*´ω`*)
家中が赤ちゃん言葉になってます(笑) (←バカでしょ~ww)

わはは(笑)
口下手なんですね(^^)
実は、、、僕もなんですよΣ(´∀`;)
最近は仕事で人前で話すことが多くなってきて慣れちゃいましたけどww
え、、?
「力強い」って印象ですか??
ちょっと嬉しいかも(*´ω`*)
しんごさんの印象は、、、、なぜか勝手に僕と同じような体系を想像してたので、「お、、細いじゃん」でした(笑)
優しそうな雰囲気でメッチャ仲良くなりたい部類の人だと感じてますヽ(^。^)ノ
次に会った時はもっとおしゃべりしたいですね(≧◇≦)/

東京の地下鉄・JR,,,,,,,イジメに近いっすよねww
田舎モンには辛いわぁぁ(笑)
こっち(北九州)では、ほとんど乗り換えることが無いのでww
、、、ってか、JRにほとんど乗らないね!!
車だわ、、(笑)
ちょっと近くに行くのでも車を使っちゃうので、200~300mでも歩くのは億劫なんですww(←だから太るんだww)

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2016/11/15 20:18 * edit *

Re: phantomさん

展示会、、、お疲れさまでしたねぇぇヽ(^。^)ノ

わはは(笑)
途中で疲れてしまいましたΣ(´∀`;)
続きをお楽しみにww
昨年もそうでしたが、まだ脳ミソが痺れてますww
ですが、こんな中でも4月に向けて新作に取り組み始めましたよ!!
今回のは所属する模型俱楽部が主催ですしコンテスト形式ですので、、、
相当に気合を入れて行きます(^^)/

あずきちゃん、、、、可愛すぎて困ってますww
家中が赤ちゃん言葉になってて、、、、親バカ復活ですねww
youtubeに動画??
そんな高等テクニックは使い切らん、、(;・∀・)
あぁぁ、、、でも、あずきの動画をブログに載せたいなぁぁ、、(←やっぱり親バカww)
よし、、、調べよう(笑)

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2016/11/15 20:24 * edit *

ライバルここに登場(/ω\)
ヒャホー!ヤッター!!
奥さん好感度No1頂きました(^^)/
こんばんは!
展示会お疲れ様でした!!本当にお世話になりました!
いや~嬉しいですね!とみさぶろうさん夫婦そういってもらえて!
今回とみさぶろうさんに会えただけでも行った価値はありましたね!!
本当に仲のいい感じで、周りも幸せになってくる空気が心地良かったです。
次の記事は展示会の記事ですね!
とみさぶろうさんの視点での展示会記事楽しみです!
展示会のコメントはその時にしますね!(*´▽`*)

猫ちゃん・・・・・・やばいぐらい可愛いよぉ(;´∀`)
ああ・・・私もスリスリしたいです!
こんなかわいい子が来たらプラモどころじゃないですね(^_^;)
猫大好きなので猫ちゃん記事またよろしくです(^^)/

lost one #- | URL | 2016/11/15 22:09 * edit *

とみさぶろうさん、こんばんは!
あずきちゃんかわえええええええwwww
ふふふ、可愛がりすぎて、模型の時間が無くなってゆく恐怖を味わうがいい!w
(経験済み)

そして好感度No.1を奪われたwww
いじりすぎたか?wいじりすぎたのがいかんかったんかああああああw
(でも反省はしていない)w

かさばる兄さん(かさ兄) #- | URL | 2016/11/15 23:21 * edit *

Re: lost oneさん

こんばんは(^^)/

わはは(笑)
ライバル登場ですねww
でも、こうしてお互いに切磋琢磨し合える仲間ないると言うのは嬉しいものです。
奥さんの印象、、良かったですよ~(*´ω`*)
すごく物腰が柔らかくて優しそう、、、だそうです。

うちの夫婦は、、自分で言うのもなんですが、、、仲良しなんですよww
2人でいる時がメッチャ楽しいです!
でも、lostさんとこも同じような感じなんじゃ??
これで夫婦揃って製作を始めたら正に同じだねww

うわ!
僕の視点でも展示会?
ハードル上がったなぁぁΣ(´∀`;)
結構な人酔いで「ボーッ」としてる時間が長かったからなぁぁ(汗)
皆との交流は楽しかったww

ネコちゃん、、、可愛すぎて困ってますw
今も僕の足元で何やらゴニョゴニョしてましてww
メッチャおてんばさんなんですよ(汗)
lostさんが猫好きで良かった(*´ω`*)
これから、、毎回記事の冒頭はネコちゃんネタになるかもなので(笑)

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2016/11/16 21:38 * edit *

Re: かさばる兄さん

こんばんは(^^)/

あずき、、、可愛いでしょ~~(≧◇≦)
もう、、家族中がメロメロ状態で困ってますww
ただチビッ子達が起きてる間は彼女たちのオモチャと化してますので僕はネコと遊べません( ノД`)シクシク…
なので、、いまは4月に北九州で開催予定の「北Qモデラーズ」に向けて「シナンジュ」の製作に入りましたww
なぜシナンジュかって??
あまり深い意味はありませんが、次の記事で上げます(笑)

奥さんの好感度は惜しくも逃しましたねぇぇww
でも、一番印象深く記憶に残ってるのはかさ兄だと断言しましょう(笑)
だいぶ夫婦で弄られましたからねぇぇww
でも奥さん、、、「あまり弄られてないよ??」って、、、
たぶん半分も分かってないかもww
そんな感じの2人なんですよ、、、ww(*´ω`*)

これからも、、、よろしくです~ヽ(^。^)ノ

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2016/11/16 21:44 * edit *

はじめまして。こんばんは。

当ブログへのご訪問、ありがとうございます♪
あずきちゃん!!かわいいですねー。しかもマンチカン!!
わが家もマンチカンを含め、ハーレムでして・・・(笑)

毎日が楽しみですね!また遊びに来ま~す。

ほわいとぱぱ #- | URL | 2016/11/18 23:20 * edit *

Re: ほわいとぱぱさん

わ~お!!!

こんにちはヽ(^。^)ノ
コメントありがとうございます。
パンナちゃんもメッチャ可愛いですよね!!
いつもホンワカな気持ちにさせて貰ってます♪
だいぶ離れれてますが同県にお住まいですよね?
勝手に親近感を持ってました(笑)

あずきちゃん、、、可愛すぎて困ってますww
一家4人ともデレデレで、、、皆が赤ちゃん言葉になってる変な家族と化してます(笑)

今後もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2016/11/19 15:36 * edit *

とみさぶろうさん、こんばんは〜

あ、ここにもなかなか会場に着かない人が(笑
時間と体力に余裕があれば浅草〜上野〜秋葉原は歩いてみると楽しいですよ〜

それにしても、ネコかわいいぞ…
ウチのもこのくらいちっちゃかったんだよなぁ…いま6キロあるんだなぁ…
大きくなってもかわいいですが、小さいときならではを楽しんで下さいね(^_^)

豆タンク #- | URL | 2016/11/20 01:22 * edit *

Re: 豆タンクさん

こんにちは(^^)/

わはは(笑)
そうそう、、、まだ展示会にまで行き着いてないww
いいかげんそろそろブログを更新しなきゃだ(汗)Σ(´∀`;)

浅草~上野~秋葉原を歩く、、、??
結構な距離では、、?Σ(・ω・ノ)ノ!
皆にはそうでもないの?
普段歩かないからなぁぁ、、、足腰が弱ってる!!_| ̄|○

あずき、、、、可愛すぎる(≧◇≦)
ズルいよね(笑)
おお!
豆さんとこは6キロなのか!!
結構デカいね(*´ω`*)
それもまた可愛いよねぇぇ(≧◇≦)
そうそう!
この「ちっさい時」ってちょっとの間しか無いんだよね!
「小さいときならでは」・・・堪能したいと思います(≧◇≦)/

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2016/11/20 08:23 * edit *
コメントの投稿
Secret

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top