0731

キュベレイ 蛇腹の進捗 ③  

こんにちは(^^)/

とみさぶろうです。

蛇腹の進捗ったって、、、、、大して進んでません(汗)

そんで、今回は前置きがちょっと長めです、、(笑)

福岡で「ガンダムワールド2016」が開催されてますので、今回はちびっ子2人をバァバ達に預けて、、、(笑)
あ、、、そうそう!
その日は奥さんと徳永英明のコンサートに行く予定だったんですよ!!!
それで預けたんですが、、、、、
「行く予定だった!!」
徳永クン(失礼ww)、上咽頭喉頭炎でコンサートは延期に、、、、Il|li_| ̄|○il|liマジカヨ‼
しかも決定したのが2日前のようで、、、!
まぁ、、、しょうがないっすねww

そんで、ガンダムワールドですが、、、

20160716_155454.jpg


テンション、、、、上がりますねぇぇぇ(≧◇≦)♪
歴代のガンダムが「宇宙世紀」「それ以外」と分けられ、時系列でしかもポスター付きで展示されてて素晴らしい!

ガンダム1/1ヘッドの他にもザク1/1ヘッドも凄い迫力!!

20160716_160316.jpg


こんな写真やら

20160716_160614.jpg

この椅子、、、家に欲しいけど、、、、デカ過ぎだな(笑)

奥さん、、、シャーとの2ショット、、(≧◇≦)ww

20160716_160718.jpg

「坊やだからさ、、、」

た・の・し・い・・・・・・d(≧◇≦)b

売店ではガンダムフロントでしか売っていない物がチラホラ♪

こちらが戦利品です(笑)

20160716_193009.jpg


あ、、、、この後に行った「ボークス福岡」で買った物も含まれてますね!

限定カラーのプチッガイはチビッ子達へのお土産です。
早速作り始めて・・・!

20160718_115812.jpg


30分も経たないうちに完成しちゃってました(笑)

ビームサーベルとシールドで威嚇する娘さん(大笑)

20160718_140345.jpg


いつまでこんな風に喜んで遊んでくれるでしょうかねぇ、、、(*´ω`*)

そういえば、、、、この前「和風総本家」ってTV番組で「本物そっくりに作る達人」みたいなタイトルの時があって見てたんですが、紹介されてたお二人共が「樹脂粘度」を使ってました!!!
最近、、、造形に心を奪われてるとみさぶろうですから(笑)、こりゃあ、、、仕入れてみるしかないよねぇぇ!!!
、、、って奥さんと話してたら、、、、
「バァバがたしかソレを使って色々作ってるよ!」だと!!!!

なんですとぉぉぉぉ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

奥さんの実家に行ってバァバに聞いてみました!!

「そうそう! 昔習ってたんよ! ちょこっとね( *´艸`)!!!」

だって!!

何気に作品達が仏間に飾られてます。

20160717_182250.jpg
20160717_182309.jpg
20160717_184255.jpg


オイオイ!!(驚)
これ、、、、今まで見てましたよ!
造花を買ってきた物だと思ってたです。

え、、、、!
これ、、、バァバが作ったの??、、、Σ(・ω・ノ)ノ!

って、、、、、、驚きで声が出ません(汗)
いや、、、ウソです!
奥さんの実家で「ええぇぇぇ!!!」 って大声で叫んでました(笑)
とても素人が作った物とは思えないレベルで、、、(汗)

恐るべし、、、、バァバ!!

ちなみに、、、ジィジは彫刻がメッチャ上手くて、「鬼の面」やら「字を彫ったかけ看板」とかを家に飾ってますが、、、
これも、最初は買って来たものだと思って驚きました、、、Σ(´∀`;)
ジィジのお姉さんは書道の先生だし、その旦那さんは水墨画が恐ろしい程の腕前で、、、こんど機会があったら写真撮ってきますが(汗)

奥さん、器用なはずだわ!!!!Σ(´∀`;)

と、妙に納得する一場面でしたwww

とりあえず、「樹脂粘度」をゲット!!

20160720_173341.jpg



これ、、、、旧キットの製作に使用します。

どう使うかは、、、、、、内緒、、、、( *´艸`)


、、っと、まぁ、、、こんなところで、、、、、

、、、、、蛇腹ですがww



取り敢えず、、、、前・後ろ・横(片側)で最後のスジ彫り・ヤスリ掛けを終えて完成しましたので、、、、、

20160731_105233.jpg
20160731_105412.jpg
20160731_104721.jpg


これをね、、、、、本体に仮組みしてみましょう、、ヽ(^。^)ノ

20160731_104242.jpg
20160731_104149.jpg
20160731_104114.jpg


実際ね、、、チョコッとしか見えないんっすよね!!!
メッチャ時間掛かってますがww
まぁ、、、「チラッとだけ見える」
、、、ソコがグッと来るんですがよぇぇ(*´ω`*)

でも、コレね、、、、上半身を弄ってバランスを何とかせんと、、、、、
お好みのスタイルでは無いですねぇぇ(;'∀')

20160731_104346.jpg

ちょっとコレじゃあなぁぁΣ(´∀`;)
奥さんも同意見のようですが、、、、
まだアレから全然手が付いてません、、、(>_<)
だいぶ暑さにヤラレてます(笑)

今回は、、、この辺で、、、、、


あ、、、、、昨日は「土用丑の日」でしたね!
なんとか有りつく事ができました(汗)

20160730_130330.jpg
(ちょこと食べちゃってますww (*ノωノ)サーセン )

って言うのも、行ったお店は北九州戸畑にある「いち川」って言いまして、かなり有名なお店です。
お値段はソコソコでそんなに高くはありません(まぁ、普通です)が、味は一級品です.。
実は「土用丑の日」はメッチャ混んでるだろうと前日の夜7時頃にお店に行ったら「本日は終了しました」の掛札が、、(;・∀・)
リベンジで土曜日のお昼11:40に行ったら(ちなみに開店は11:30)すでに長蛇の列、、、(汗)
約1時間後になんとか入店出来た次第で、、、Σ(´∀`;)
鰻を食べるのも一苦労な一日でした(笑)


それじゃ~ねん( `ー´)ノ
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/31 Sun. 11:35 [edit]

CM: 18
TB: --

« 旧キット王選手権に向けて ⑦  |  キュベレイ 蛇腹の進捗 ② »

コメント

どもですー!
とみさん、めっちゃ貫禄ありますよ!!w
完全に総帥ですよ、敬礼ッ!(`・ω・´)ゞ
娘さん、かわいー!

とみ妻さんのお母様?すごいですね・・・
伝統工芸とかの先生レベルですよね?
これは、とみ妻さんのレベルが
最初から高いのも納得ですよー
もう、血筋ですね、ずるいよーw
チートだチートだ!←うそですすいません

蛇腹のこの完成度・・・
正真正銘、プロの造形ですね、マジで
全身をこの精度で作られるんですか??


もうすぐ下関展示会ですねー!
もうほんと超たのしみー!!!

phantom #- | URL | 2016/08/01 04:10 * edit *

どこかで見たような映像が・・・・(笑)
こんにちは!
ガンダム展行かれてたんですね!
あのガンダムの巨象は大阪にはなかったですね!!
本当にテンション上がりますよね!個人的にはエキスポよりもガンダム展の方が楽しかったかな(*'▽')
ビームサーベルとシールドいいですね(*´▽`*)
私も欲しいです!そして子供に渡すとケンカの道具に使われること間違いなし!!(;´∀`)

それと蛇腹・・・・。
思わず「ぐおー!」と叫んでしまいました!(なんのこっちゃ)
もう本当にプロですね!凄すぎます!!
どのようにバランスをとるか楽しみにしています!!


lost one #- | URL | 2016/08/01 16:31 * edit *

とみさぶろうさん、こんばんは!
Gフロント楽しそうですね^^
1/1ザクヘッド燃えるわああああw

バーも、オリジンのラルが通ってた店も再現して欲しいなぁとか思ったりw

蛇腹すんげぇええw
MH的な脊髄の角?もいいですね^^
奥さんご苦労様です。

取り付けてお好みのスタイルじゃないのは・・・
ひょっとしてこれって、腕の取り付け方逆じゃね?(爆笑)
手首を肘にツッコんではるので、付け直してから検討してみてくらっさいwww
まさに暑さにヤラれてますなwww

和風総本家、同じ回みてましたよ^^
りんごとかすごかったなーw

そしてつまびらやかになる、おくさんのクラフトマンな家系w
みじかに職人さんがいたんですね!
おもしろい驚きだ!

うなぎはぼくも食べましたよーw
こういうの大事にしていきたいよね^^




かさばる兄さん(かさ兄) #- | URL | 2016/08/02 00:28 * edit *

Re: phantomさん

こんばんは(^^)/

わはは(笑)
貫禄あるっしょ~Σ(´∀`;)
夏はね、、、、、キツイんっすよww
娘さんは、メッチャ喜んで攻撃してきたので返り討ちにしてやりました(笑)
可愛いっす(*´ω`*)

バァバには驚きました!
まぁ、裁縫とかも得意でチビッコちゃん達のワンピースとかも作ってくれるんで
手先が器用なのは知ってましたが、こんなの物まで作れるなんて!
奥さんにもDNAが伝わってるっぽいかもΣ(´∀`;)

蛇腹は結構思った感じに仕上がってホッとしてます。
え???
全身を??
イヤイヤ、、、ムリッす(゚Д゚;)
、、、ってか、全身をこの感じでディテUPして行ったらメッチャ五月蠅い作品になっちゃいそうでΣ(´∀`;)
基本的には曲面・平面の美しさを出したいんじゃないかなと、、、(奥さんが、、、)
今回のキュベレイは奥さんの作品なので、彼女がどうするかは決めて行くと思います。

そうそう!
今週末だよ!!!
楽しみ~~ヽ(^。^)ノ
近いうちにメールしますね(^^)/

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2016/08/02 22:23 * edit *

Re: lost oneさん

わはは(笑)
lost oneさんもガンダム展に行かれたんですね!
いや~、、、楽しかったです♪
テンション上げ上げなんですが、最近この暑さにやられてます(笑)
ビームサーベルは子供に渡ったとたんケンカの道具ですよね(笑)
メッチャ喜んで僕に攻撃してきたので返り討ちにしてやりましたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ ←大人げないww

蛇腹はかなり頑張ったので、結構思った感じになったのですが、全体像のバランスって言うか雰囲気を
合わせるのに苦労しそうな予感が大ww
でも、、、チラ見え程度にしか見えないので、良いアクセントになりそうです♪
そして、「ぐおー!」頂きましたヽ(^。^)ノアザーッス♪

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2016/08/02 22:29 * edit *

Re: かさばる兄さん

こんばんは(^^)/

ガンダムワールド、、、超楽しい!!
家の近くで入場無料なら毎日入りびたりたいww
ってか、入りびたる自信あり(笑)

蛇腹、、、、ここまでこぎつけたのはかさ兄のおかげっすよ!
「すんげぇぇ」頂きましたヽ(^。^)ノアザーッス
そうそう(笑)
これを奥さんが作るんですよねww
大変だこりゃ(笑)

しかし、、、その家系が恐るべしでした!
なんだこの「物作り勢ぞろい」な家系、、、(汗)
うちの家系にはいねぇなぁぁΣ(´∀`;)(笑)
負けるもんか、、、(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

鰻、、、旨かったです!
しかし、、、何年ぶりに食べたろうww
そうそう!
こういう文化は大事にせんとね(≧◇≦)
よし、、、ちゃんと毎年食べようヽ(^。^)ノww
・・・・・と奥さんに頼もう(大笑)

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2016/08/02 22:38 * edit *

血は争えませんなぁ

お疲れさまです。

体のコトなので仕方ありませんがコンサートは残念でしたネ・・・。
( TДT)

ガンダム展福岡でやってるんですね!?
ボクらも大阪で行きましたが、話をするとま~てぃがまた行きた~いって言うとりますわ。
(;^_^A

キュベレイのお腹はスゴい!
ホントに良くできてますね!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

なかなかあの自然な曲線は出せないですよね。
(゜∇^d)!!

奥さまのお母様もお父様もこれまたスゴいですね!

奥さまがお上手なのも頷けます。
(^-^)

鰻!ボクも大好きで、時々食べに行きます!

こちらは鰻屋さんも多くて嬉しいです♪

模型はボクたちも早く復帰できるよう頑張りたいと思います。
(;^_^A

ま~てぃおやぢ #- | URL | 2016/08/03 07:39 * edit *

Re: ま~てぃおやぢ さん

こんばんは(^^)/

まぁねぇ、、、残念ですが、、、まぁ、楽しみが伸びたのでワクワク出来る時間が
増えました(笑)

そうそう、、やってるんですよ!
そっか!!
おやぢさん達は大阪のに行ったんですね!
わはは(笑)
やっぱり、知っちゃったら行きたくなりますよねぇぇΣ(´∀`;)

蛇腹はお褒め頂いて嬉しいです♪
なかなか大変でしたww
この通りに作る奥さんがもっと大変でしょうが(笑)
この血筋ですから、、、って、プレッシャーになっちゃいますねΣ(´∀`;)

鰻はホントに久々に食べに行ったんですが、、、美味しかった♪
おお!
お好きなんですね?
もしも北九州にお越しの事があれば、戸畑の「いち川」が超お勧めです!
八幡にも弟さんにのれん分けした「いち川」があるのですが、やはり本店である
戸畑がお勧めです!
色んな所で食べてきましたがピカ一ですよ(^^)/

模型はリハビリ中でしたねww
完全復帰も近いと見ましたよ、、、ヽ(^。^)ノ

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2016/08/03 18:55 * edit *

おぉ!!いつの間にか蛇腹が完成しとるwww
しかもメッチャカッコイイじゃないッスか!!

コレ…奥さんの作った蛇腹ですか?!
それとも、とみさんが作った見本?
あっ!そうか!!
この後、とみさんが奥さんの後ろから二人羽織の要領で指導するワケですね!!
チッキショー!!羨ましいゼっ!!(*´ω`)

にしても…もう、とみさん奥さんと仲良すぎっ!!(*´ω`)
こっちまでホンワカしてきますね~。

で、奥さんと一緒に写ってるシャアはとみさん?
ずいぶんスリムになられた様な…。

いやいや…それよりも!!
なんなんッスか?!その奥さんのサラブレッド感はっ?!

奥さんのお母さんとお父さん…凄過ぎるわwww
たまに居るんッスよね…一家揃って職人の申し子みたいな家族(;´Д`A ```
きっと、とみさんの奥さんにも職人の血が脈々と…。

こりゃ、凄いハズだわww(;´∀`)

追伸)鰻…タイでは日本産鰻のうな重は≒24,000円もするんで食えねぇッス(;´Д`A ``
もうかれこれ…10年ぐらい鰻食べてないww

Fino(フィノ) #OsUMKdiU | URL | 2016/08/05 13:10 * edit *

ど~も~!まんねんです(*^^)v

ガンダムイベントお疲れっしたw
色々ゲットして楽しまれたようで。

しかし、あのザビ家の記念写真の椅子は
デギンになれるって事ですか!?
いや、なかなかデギンになりたいって思わないですが(笑)


しかし、樹脂粘土とは初めて聞きましたが、案外身近に
達人は居るもんですね~(笑)
奥さんは、まだ開放されていない才能が爆発したら
とみさぶろうさんを抜いてしまうんじゃないですか(笑)


で、本題のジャバラですが、すごい完成度です。
相当細かくて、カッコいい。  ここまで形を出せるって
凄いと思います。

ですが、新たな問題が出ましたね(;'∀')
確かにこの超絶造形と、バンダイノーマルキットとの
開きを解消するのは大変かも知れません。。。

でも、これが自然に組み込まれるほどの改造作品は
見たことないので、是非完成させてほしいと思いました。

応援しています!!

まんねん #- | URL | 2016/08/05 19:09 * edit *

Re: Finoさん

こんばんは(^^)/

蛇腹、、、、まだ横側の片方が残ってますが、、、Σ(´∀`;)
いいかげん旧キットも仕上げに入らんとねww
νガンの工場ももうちょっと進めたいし!!!
なのでキュベレイを作りたい衝動を抑えてますww
あ、、、でも、11月に蛇腹だけは塗装まで済ませて持って行きますね(^^)/

そうそう!
これは僕が作った物なので、後は二人羽織で後ろから、、、、

、、って、やりにくいわぁぁ(≧◇≦)/(笑)

この後は、奥さんの腕の見せ所ですね( *´艸`)
やべぇぇ、、、めっちゃハードル上がっとるのぉぉΣ(´∀`;)

奥さんとは、、、そうね♪
メッチャ仲良しですね♪
向こうが合わせてくれてるのかな、、(*´ω`*)

そんで、、、奥さんと二人でツーショットを、、、!!

、、、って、これくらい細くなりたいわぁぁ(≧◇≦)/ (←もういいってww)

いや、、、僕もね、、、、普段から着てる「着ぐるみ」を脱げば、これくらいなんですよ(>_<) (←苦しいww)

しかし、バァバとジィジの器用さには驚いてます!
しかもオジ・オバも達人級ですから(汗)
いつ化けの皮が剥がれるのか、、、、(笑)
しかぁし、、、、何気に奥さんは飽きっぽい性格なんです(笑)

鰻が、、、、、24,000円、、、Σ(・ω・ノ)ノ!
こっちなら8杯は食べれるじゃん!!
Finoさんが、もしも、北九州に来られる事があれば、、、、
ご馳走するんですがねぇぇ、、、(≧◇≦)/

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2016/08/05 20:12 * edit *

Re: まんねんさん

こんばんは(^^)/

ガンダムワールド、、、超楽しかったっす(≧◇≦)
買い物も、、、どう考えても高いんですが、、ww
買っちゃいますねぇぇww
そうそう!
あのデギンの椅子に座ったらデギンになれます(笑)
「立てよ国民!!!」って叫びそうになりましたww
わはは(笑)
なりたいとは思いませんよね(笑)

樹脂粘度は意外とメジャーのようです!
知りませんでしたがww
まさかバァバがあれだけの物を作れるなんて!!
実は、知り合いのお店で販売もしてたようです!!
何気にプロじゃん(汗)
奥さんもめっちゃ器用だとは思ってましたが、、、こんな血筋が隠されていたとは、、Σ(´∀`;)
速攻で抜かれるな、、、(笑)

蛇腹は、、、かなり手がかかる子でした(汗)
残すは横腹の半分なんですが、ちょっと旧キットにもどらないとww
でも、蛇腹の単体も取り敢えず塗装まで仕上げて11月に持って行きますね(^^)/
(ひょっとしたらサフまでしか行けないかもですが(汗))

そうなんです!
バンダイキットとの整合性を付けてあげないと作品として成立しないですよねΣ(´∀`;)
出来るのかなぁ、、、Σ(´∀`;)
キュベレイと言うより、かなりMH側に寄っちゃいそうな気がしてますww
ただ、この蛇腹を組み込んだキュベレイの製作は、、、、千葉しぼりの後ですね!
千葉しぼりには奥さんが作ったキュベレイを出撃させる予定ですので、、、
奥さん、、、これからが大変です(笑)

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2016/08/05 20:26 * edit *

こんにちは!
出張先で記事読ませていただきました。

ガンダム展いいですね。
自分は以前静岡に住んでいてガンダム展なんて絶対こなかったのですが、札幌は毎年開催されるようで昨年初めて行きました。
近くで新しいものが見れるっていいですね。

いや、蛇腹本当に素晴らしいです!
本体とのバランスもバッチリですね。
この「チョコット」見えるのが良いかと思います。

奥さんのお母さまの作品、こちらも凄いです。
う~ん、これ絶対デパとかで売っているものより完成度高いですよ。
周囲にいろんな趣味を持たれている方がいると刺激になっていいですね。

引き続き頑張ってください!

Pepe #- | URL | 2016/08/06 15:47 * edit *

Re: Pepeさん

こんばんは(^^)/

おお!
出張中なんですね?
ブログを拝見してると、出張が結構多そうで、、!
大変そうですね!

ガンダム展は、、、楽しい~~(≧◇≦)
福岡では関東・関西ほどのイベント数がないので、行ける時はコゾッて行く感じです(笑)
札幌でも大概開催されますよね!
静岡では無いんですか?
バンダイ工場って、、、静岡じゃなかったっけ?
近すぎて無いのかな??
やっぱり、こういうのがあると刺激を受けますね♪

蛇腹は、、、けっこう大変でしたが、、、ようやく形になってホッとしてます。
そうそう!
ちょこっと見えるのがエロいんすよねぇ(≧◇≦)

奥さんの家系は器用な人達が勢ぞろいで、今さらながら驚きですw
バァバのにはかなりビックリしましたがww
いざとなったら弟子入りしようかな(笑)

引き続き、、、頑張りま~すヽ(^。^)ノ

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2016/08/06 19:47 * edit *

とみさぶろうさん、こんばんわ〜

コメ遅くなりましたが…
蛇腹キッチリ再現してきましたね、さすがっ!
そうなるとやっぱりガンダム感強い部分はなんとかしたくなりますよね(;^_^A
ディテールつくり込むというよりかは、装甲のラインとか手足のバランスで合わせた方が良いと僕も思いますよ(^-^)/

きっと手先が器用な遺伝子を組み込まれた奥様なら大丈夫〜
樹脂粘土でとみさぶろうさんが何するのか気になるな…

豆タンク #- | URL | 2016/08/07 22:35 * edit *

とみさぶろうさんこんにちはーヽ(・∀・)ノ

おお!造花スゴいですねー
本物を見てみたいです

実は僕も樹脂粘土使えないかなー?と思案中だったんですよー、とりあえず買ってはあるものの手元にないのでひたすら妄想してるだけなんですが??
あのドムと粘土がどんなカラミをするのか楽しみです!

蛇腹は本とーに努力の結晶、思案の結晶!と言った感で印象、真似出きる気がしません(;´∀`)
展示会で本物が見れるのを楽しみにしてます♪(




しんごaiko #- | URL | 2016/08/08 10:43 * edit *

Re: 豆タンクさん

こんばんは(^^)/

いえいえ!
コメを頂けるだけでとっても嬉しいです♪
ありがとうございます。
手が空いた時、気が向いた時、、、etc で全然大丈夫です(^^)/

蛇腹、、、かな~り手がかかる子でしたがww
なんとかココまで出来ました。
まだ半分残ってますが(汗)
いいかげん旧キットにいかんとね、、、Σ(´∀`;)
そうそう!
MHの風味とMSの風味を上手く融合させれればいいんですが、多分MH側に寄るような気がしてますww
、、、最近、シルエットの美しさって言うか、見た時に入るインパクトをどこに持ってくるかとか、、、
訳の分からんところで引っかかってまして、、(汗)
答えが見つからんっす、、、"(-""-)"
まさしく、仰る感じの「装甲のラインとか手足のバランス」がキモになるんだろうかなって思います。

奥さんも、、、かなり暑さにやられてますが、そのうちエンジンがかかってくる、、、かな??(笑)

樹脂粘度はね~~~、、、、
まだ内緒(笑)
、、、ってか、そんなに大した事ないんですが(;´∀`)
お楽しみに(^^)/

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2016/08/09 19:48 * edit *

Re: しんごaiko さん

こんばんは(^^)/

今は、、、、、オーストラリア? 日本?
オーストラリアなら冬だよね!
羨ましい(笑)
夏は嫌いだぁぁぁ(;´Д`)

バァバの造花にはマジでビックリでした(汗)
いやぁぁ、、、こんな身近に、、ww

おや!
しんごさんも樹脂粘度に触手が動いてたんですね!
(あ、、、コメの文章からして、、オーストラリアっぽいかな!)
粘度造形ならしんごさんの十八番でしょう!
あの恐竜、、、、、未だに忘れられません!
そして、、、僕の樹脂粘度がドムとどう絡むか、、、、、
、、、、まだ内緒です、、、( *´艸`)(笑)
そんな大した事ないんでガッカリされるかも、、(笑)
これは、、、そのうちブログで上げると思いますので、、、(^^)/

蛇腹は、、、そういって頂けると頑張った甲斐がありますわぁぁ(≧◇≦)♪
まだ半分残ってるんですk\がねww
いやいや、、、しんごさんなら僕よりも数段上のレベルで作ってくるでしょうに、、Σ(´∀`;)
展示会には持って行くので、、、酒の肴にしましょうヽ(^。^)ノww

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2016/08/09 20:04 * edit *
コメントの投稿
Secret

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top