1127

お知らせ・・・?!  

こんばんはヽ(^。^)ノ

とみさぶろうです。


どうやら、11月26日より記事に対するコメントの閲覧・コメントの書き込み・トラックバックには「YAHOO!アカウントからのログイン」が必須になったようです!

・・・・と言う事は・・・・


「YAHOO!ID」を取得していない方はコメントを見る事も書く事も出来ないって事ですよね!!!


えええぇぇぇ・・・・(;´Д`)

交流して頂いてる方々でヤフーID持ってない人達っていっぱいいるじゃん!
その人達とはコメントのやり取り出来ないじゃん・・・(;´Д`)


数日たってもこの状態が改善されないようなら、他社ブログへの移行を考えなくてはいけませんねぇ・・・(-_-;)


この記事に対してさえ、ID不所持の人達との意見交換が出来ない・・Il|li_| ̄|○il|li
その人達は、付いたコメントを見る事すら出来ない・・!!!

それって・・・どうなん???(;´・ω・)???

Posted on 2015/11/27 Fri. 20:13 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 引っ越してきたぁぁぁ・・・!!  |  2015 オラザク選手権  結果 »

コメント

お疲れさまー。

テスト

ヤフブロで見れないのは、さみしいですねぇ

5TIGES #NwTpxEIU | URL | 2015/12/02 10:47 * edit *

Re: お疲れさまー。

> 5TIGARSさん

あら・・・こちらにも(笑)

あざぁっす(≧∇≦)b
ヤフブロも、可能な限り、画像や記事はメッチャ少なめになっちゃうかもですが、更新してみよっかな・・(ノ´∀`*)

とみさぶろう #Cv2s2L.A | URL | 2015/12/02 11:54 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tomisaburou.blog.fc2.com/tb.php/1-194b093b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top