0205

MG シナンジュ製作記⑥ (北Qモデラーズ)  

こんにちは(^^)/

とみさぶろうです。

4月23日(日)開催予定の「北Qモデラーズ」、、、おかげさまで順調に準備の方進んでおります。

C2tBstOUoAAzuEW.jpg

当日、、、せっかく来て頂いた皆さんに何か面白い企画があった方がいいんじゃないか、、、
って事で、「輝くあやね」クンが、所有してる3Dプリンター(ディア○スティーニのを完成させたそうです)を会場に設置してコンテストの優勝者用の「優勝盾」を作るらしいですよ!
(そうそう!  出場者の皆さんには参加賞としてこの3Dプリンターで作った「KQMロゴ入り名刺立て」をプレゼントするようです)
この優勝盾、完成に数時間かかるようで、、、、、当日ははずっと可動してると思います。
僕も3Dプリンターで何かが出来て行く様子を間近で見るのは初めてなので楽しみ(^^)♪

では、、、シナンジュさんの進捗を、、、、
-- 続きを読む --

Posted on 2017/02/05 Sun. 17:15 [edit]

CM: 16
TB: --

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top