0828

旧キット王選手権に向けて ⑦  

こんにちは(^^)/

とみさぶろうです。


なんか、、、、、気付いたら8月ももう終わりに、、、、、
今月に入って1回も更新してなかった、、、、(;^_^A

もうねぇ、、、、暑くて、暑くて、暑くて、、、、、、
私の体型にこの猛暑は罰ゲームどころではありません!
「何某らの刑」に相当しますよ、、、、(;´Д`)

そう言えば、、、、、
オラザクが〆切間近ですね!!
まさに、、、今現在も追い込み中の方がいらっしゃると思いますが、、、

頑張ってくださいねぇぇぇぇ(^^)/    (←すっかり他人事)

今年は、オラザクには出せないと、、、、、最初から決めてましたので、、、、
やはり、、、出せません(笑)

だって、、、、、製作スピードが遅いんですよねぇぇ、、、、(;´∀`)
今年は「旧キット」と「来年のオラザク用へのはしり」でいっぱいいっぱいですw
でも、、、、そこに持ってきてキュベレイ用の蛇腹に手を付けちゃいましたので、、、、
来年は、オラザクとGBWCに出撃してみようかと、、、、
キュベレイをオラザクに、、、、νガンをGBWCかな!
、、、と、密かに思っちょります、、。
さて、、、どうなる事やら、、、、、、、、、分かりませんが、、、┐(´д`)┌(笑)


前置きが、、、、長いっすよね(笑)

もうちょっと前置き続きます、、、(笑)( ̄▽ ̄;)サーセン
-- 続きを読む --

Posted on 2016/08/28 Sun. 20:21 [edit]

CM: 12
TB: --

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top