0515

旧キット王選手権に向けて ③  

こんにちは(^^)/

とみさぶろうです。

旧キットの製作・・・・・ボチボチですが進めております。

とみー ロゴ

このロゴも箱に印刷するための物です!

さて、、、本体のほうは、、、、、

-- 続きを読む --

Posted on 2016/05/15 Sun. 16:19 [edit]

CM: 18
TB: --

0508

旧キット王選手権に向けて ②  

こんばんは(^^)/

とみさぶろうです。

あぁぁ、、、G.Wが終わってしまいます(;´Д`)

・・・・・まぁ、金曜日もお仕事だったんですがねww

この後は、、、お仕事が超繁忙期に入ります(汗)

怒涛の8か月に、、、、、(◎_◎;)

なんて泣き言を言ってても始まりません、、!

プラをコツコツと作って行く事で、ストレス発散になりますし(^^)


前回のブログでアラーキーさんのジオラマ展をご紹介したんですよね!

あれから、もう一回行きましたww

ジオラマ熱がヒートアップしてしまい、旧キットに目が向かない状態でしたが、、、

そんな事を言ってると、、、悶絶の日々が訪れそうですので、、、(笑)

着手しました~(^^)

とみー ロゴ

「ポピー」ならぬ「とみー」印の超合金ロボです。

-- 続きを読む --

Posted on 2016/05/08 Sun. 20:09 [edit]

CM: 14
TB: --

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top