0216

MG νガンダム Ver.Ka 製作記⑧  

こんばんはヽ(^。^)ノ

とみさぶろうです。

お久しぶりで御座います(笑)
え~~っと、、2週間ぶりですかね!!
暖かくなってきたかな~・・・って思ったら、また寒くなって雪まで降りだすし、、、"(-""-)"
インフルが、、、大流行してるようで!!!
今の所、大丈夫だなぁぁって思ってたら、夕方に一番下のチビちゃんが39度出して保育園から電話が、、(汗)
明日、、、検査です。
今回のは一気に広がりそうだから、、、ちょっと心配ですね!!

-- 続きを読む --

Posted on 2016/02/16 Tue. 20:51 [edit]

CM: 30
TB: --

0202

「F.M.S 3」 に phantomさんと行ってきた!!  

こんにちはヽ(^。^)ノ

とみさぶろうです。

来る1月31日(日)に福岡市天神のとあるビルにて「F.M.S 3」が開催されました。
多分、、、恐らくは、、、、九州で定期的に行われる展示会としては一番大きいのかな??
第一回、第二回とも遊びに行かせてもらいました。
昨年まではコンペ形式であり、投票のすえに順位が決定していたのですが、今年は
純粋に展示会形式をとり、交流の場としての展示会のようでした。
どうやら一年おきに交互で形式を変える、、、ような事をHPで見たような、、、。
これもまた面白いですよね!
まだ一度も作品を出していないので、来年は出してみたいなぁぁって思ってます。

-- 続きを読む --

Posted on 2016/02/02 Tue. 16:31 [edit]

CM: 20
TB: --

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top