0806

厳流会展示会 in シーモール下関  

こんにちは(^^)/

とみさぶろうです。

暑い、、、、、、、(*´Д`)

心も身体も折れそうですww

さて、、、この暑い夏の時期に、恒例となっています「厳流会展示会」!!!
「下関模型クラブ 厳流会」主催の模型展示会が下関シーモールにて開催されてますので行ってきました!

僕にしては珍しく(笑)、、、、写真を撮ってきましたよ!
今回の記事は画像多めで文字少なめです、、Σ(´∀`;)

まずは会場の様子から、、、

20170805_132121.jpg


土曜日と言うこともあり、そして山口市を中心に(なのかな?)活動するCYMA(セントラル山口モデラーズ協会)の面々が日曜日に参加するようでして、、、、ちょっとガンプラ率が低かったかな!
観覧の方々もまばらな感じでしたが(時間帯によっては結構賑わってました)、すごく作品を見やすかったです。
ゆっくり見れましたし、写真もバシバシ撮れた、、、🎵
本日(日曜日)は結構ごった返してるでしょうね、、、(;^_^A  (毎年だいたい日曜日に行ってました)



続きは↓↓「続きを読む」をクリックしてください。
-- 続きを読む --

Posted on 2017/08/06 Sun. 14:46 [edit]

CM: 4
TB: --

0723

KCFに行ってきました ② 完結  

こんにちは(^^)/

とみさぶろうです。


え~~~~っと、、、、、、、(汗)
KCFに行ってから、もう3週間です、、Σ(´∀`;)

今頃やっと②かよ、、、、って、、、、(笑)

(*´Д`)サーセン、、、

オラザクに向けて武器の製作を、、、、ね、、、、、、(笑)

ほぼほぼ出来たので、後で画像上げます、、、Σ(´∀`;)


さて、、、、、、気を取りなおして、、、ww

KCFでございますが、、、、、

前回はKCF終了して「夜の宴」へ、、、、、

で終わってました。

このあと、、、、、ご飯食べたり、コーヒー飲みに行ったり、コーヒー飲みに行ったり、コーヒー、、、(笑)  (←後で分かるww)
翌日は食い倒れたり、、、、

、、、、と、行動したのですが、その行動のすべてが「大阪の影のドン」こと、“かさばる兄さん”のアテンドによるものです。
そして、この時の様子をかさ兄が自身のブログ戦いは数だよ兄貴にて抜群の文章力をもってして“詳細に且つ面白く”レポートしてくれています。
ここは、乗っかりましょう(≧▽≦)🎵  (←丸投げと言うww)
だってぇぇ、、、かさ兄より面白い記事なんて書けねぇよ、、、(;^_^A

KCF2017に参加してきました!(その4)(もはやKCFは関係なくなってますw)

KCF2017に参加してきました!(完結編)(もはやKCFは関係なくなってますw)


、、、ってぇ事で、、、(≧▽≦)/
(かさ兄、、、リンク貼らしてもらいました m(_ _)m )

かさ兄とバイバイしてからの事を書かせて頂きます、、、(^^)/


続きは↓「続きを読む」をクリックしてね(^^)/
-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/23 Sun. 16:22 [edit]

CM: 14
TB: --

0709

KCFに行ってきました ①  

こんにちは(^^)/

とみさぶろうです。

九州北部では局地的集中豪雨でかなりの被害が出てますね!
被災地の方々におかれましては、一日も早く平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げますm(_ _)m
幸い、私の住んでる北九州では大した被害も出ておらずホッとしております。


さて、来たる7/1(土)~7/2(日)、大阪ボークス8Fイベントスペースにて「第三回KCF展示会」が催されました。

奥さんと二人で大阪遠征🎵

もう1週間以上も経ってますね、、、Σ(´∀`;)サーセン

当日(1日)の朝、かさ兄と難波にて待ち合わせしました。
ちょ~っと迷いましたが、、、(笑)
なんとか無事に待ち合わせ場所に到着!
当日はかさ兄・豆タンクさん・輝くあやねくん・かめしんさん・とみさぶろう夫婦の6人で、、、、
いざ、、、、、ボークスへ!!!
初めてお会いしたかめしんさん!!
恥ずかしがり屋の僕としてはwww   ちょっとドキドキでしたが、、、、、、、、
メチャメチャいい人だったぁぁぁ(≧◇≦)
笑顔が印象的で、、、楽しい人でした♪
、、、、向かう道中には通称「おたロード」があり~の、「kotobukiya」・「なにわネジ」があり~の、「キャラクター館」あり~の・・・・
よだれもんですね!!
エバクリのプラ板買うにもネットか実店舗なら新幹線で博多まで出ないといけない田舎暮らしの身としては羨ましすぎる(;^_^A
「なにわネジ」に寄ったときに、ちょっとした事件がありましたが、、、、そこはスルー!!!(笑)
(分かる人には分かるwww)

開場40分前くらいにボークスに着いたら、、、、もう並んでるし、、、、(汗)(;'∀')
「当日展示枠、、、、大丈夫かねぇぇ!!」なんて心配をしながら、、、、、

12:00、、、、、、、!!

さぁ、、、当日展示組みと一般観覧者の入場です!!!

続きは↓ 「続きを読む」をクリックしてね!!

-- 続きを読む --

Posted on 2017/07/09 Sun. 18:07 [edit]

CM: 12
TB: --

CustomRssReader

とみさぶろうの戦闘力

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

▲Page top